子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

5/21誕生日の長男!
1週間早く生まれていた可能性もあった⁉︎

 

 

 

 

今日は長男の

10歳の誕生日ですお祝いケーキ

 

 

 

 

子供が寝た後に

リビングを装飾して、

キラキラ大好き長男のために

朝にミラーボールを回して

誕生日のお出迎えしましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日は、

当日にお祝いしたいので、

旅行や外食が多い子供の誕生日お祝いケーキ

 

 

 

 

今日は、久々の自宅誕生日です。

 

 

 

 

 

 

10歳の我が家の長男は

こんな子です!

 

 

~長男の性質~

 

体力オバケの長男。

なんでも興味を持つ長男。

1番になりたい長男。(スポーツ)

しっかり者の長男。

甘えん坊長男。

電池切れになる長男。

繊細長男。

おこりんぼう長男。

一人遊び出来ない長男。

 

 

 

いろいろな顔を見せてくれて

1日でも

コロコロ表情変えて

分かりやすいです。

 

 

 

 

 

四柱推命は

生年月日から導きます。

 

 

 

 

 

2014年5月21日生まれの長男の

性質は下記ですが、

 

 

 

 

 

 

 

~長男の性質~

の部分を含んでいて、

 

 

 

 

 

長男は、

この日を

選んだのだろうな~チュー

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

ん⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

ちょっと待て手

ひとりツッコミ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

長男

帝王切開で分娩しています怒り

 

 

 

 

あらかじめ決まった日に

予定通りに出産しました。

 

 

 

 

 

選んでない

じゃんかー

と思いますよね?

 

 

 

 

そこが四柱推命の

不思議なところで、

 

 

 

 

この日生まれの

性質通りの長男なので、

自分で選んで

生まれてきたと

確信レベルで思えます爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

実は

出産日を決める時に

5月14日も候補だったのです。

 

 

 

 

担当医の手術が曜日固定の

病院だったので、

1週早い

5月14日

も候補日でした。

 

 

 

「次回に出産日の希望聞くね」

と担当医に言われて

考えましたにやり

 

 

 

 

 

 

私は長男の出産前に

娘を28週で出産していますが、

急に胎盤が剥がれ、

早期胎盤剥離で緊急手術でした。

 

 

 

 

そして、

生後3週間で娘は亡くなりました。

 

 

 

早期胎盤剥離は、

原因不明で起きるので

私は起きるリスクがある妊婦として

長男の妊娠中は基本安静。

 

胎盤が剥がれないかの

不安がずっとありました。

 

胎盤が剥がれると

赤ちゃんは呼吸が出来なくなり

死にます。

早期胎盤剥離は

死産になる可能性も大きいです。

 

 

 

だから、

出産可能週数になったら

子供をすぐに出したい

と思っていました。

 

 

 

 そして、

 

 

5月14日

おうし座

 

 

5月21日

ふたご座

 

 

と星座が変わる事に気が付き、

おうし座の姪がのんびりでも

確実に物事をこなす姿に

我が子もそうなって欲しい✨

と思ってました。

 

 

 

 

 

希望は、

5月14日!

一択。

 

 

 

 

この日に出産したい!

と先生に言ったのですが、

 

 

 

 

Babyの大きさが小さくて、

先生NGになり

結局5月21日出産に決まりましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

長男の出産日で

こんな流れがあったのも

運命なんでしょうね。

 

 

 

5月21日を選んできた

と思うくらい

本当に長男の性質は

四柱推命の命式通りなんです。

 

 

 

 

 

 

帝王切開の予定分娩でも

その子の運命で、

神様からの

与えられた日なんだと

思いますくまクッキー

 



 

 

 

あんなに希望した

5月14日生まれ

だった時の

強み円グラフはこちら

 

 

 

 

5月14日の

強み円グラフ

 

 

 

 

5月21日生まれの

強み円グラフ

 

 

 

 

 

 

 

 

強み円グラフだと

意外にも似ていて、

 

自立心

遊び心

 

10%の違い

だけですが、

 

 

 

 

 

遊び心の星持っていなければ

私と一緒にKinKi Kidsを

応援していなかったかな?

 

 

 

 

旦那の趣味のF1を

一緒に楽しんでくれていないかな?

と思うと、

 

 

 





 

 

5月21日で良かったー爆  笑

 

 

 

 

次男は私にとって可愛いラブ

感情が強いけど、

 

 

 

私からの長男は、

イライラも言い合いも多く、

本気でぶつかり合います。

 

でも、一致したことは

一緒に本気で楽しめる

最高の相棒!

 

 

 

まさに↓

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

 

このフレーズが

ピッタリな関係ですドキドキ

 

 


だから、

1週間早く生まれていた

可能性はナシです!



 

ママのおなかに来てくれて

ありがとううさぎクッキードキドキ

 

 

 





 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)