子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

【ママへ】

あなたは自分が気持ちいいバランスで働いてる?

 

 

 

 

 

 

ママの仕事と

子育てのバランスって

子供を産んだ時からの

テーマだと思うのです。

 

 

 

 

 

あなたは

自分が気持ちのいい

バランスで働いていますか?

 

 

 

 

心地よいバランス

納得しているバランス

と表現はありますが、

 

 

 

 

1番充実を感じそうな

気持ちのいいバランス

と表現させて頂きましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

ママって頭の中

沢山考えることあって、

 

・子供のこと

・将来かかるお金のこと

・仕事のこと

・子供の学校、保育園のこと

・地域のこと

・健康のこと

・家事のこと

・ママ友、友人のこと

・実家のこと

 

 

 

 

大まかにこれだけでも、

ここから細分化されていくよねガーン

 

 

 

 

本当にママってスゴイです!

まずは自分を

褒めましょうねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

5秒

褒めタイム

どうぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

くろまき過去写真より・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいが5秒かな笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、

あなたは

気持ちいいバランスで

働いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が気持ちいい

バランスで働くとは

 

 

 

あなたの

人生のテーマと

仕事スタイル

の両方が満たされた状態です。

 

 

 

 

四柱推命では

2か所見るとそれが分かります!

 

 

 

 

 

私の最良のバランスドキドキ

 

 

 

下記は私の性質表です。

丸で囲まれている部分に注目飛び出すハート

 

 

 

 

人生のテーマを見る部分は

オレンジ

【食神 しょくじん】

遊び心の星

 

 

 

仕事スタイルは

【偏財 へんざい】

人脈の星

 

 

 

 

私は

人生楽しむことがテーマ。

人と関わる仕事が向いてる。

仕事を好きな仲間たちと

楽しい環境を築く。

子育ても

子供と一緒に楽しむをテーマに♪

 

 

 

 

この状態が私の

気持ちいいバランスになりますニコニコ

 

 

 

 

私は、フルタイムを退職してから、

 

大好きな占いの仕事で

色々な人と出会って、

気持ちのいいバランスで

生きていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

身近の人を紹介

 

 

 

もう一人ご紹介したいのが

 私の母です。

 

 

 

こちらは母の性質表

 

 

 

人生のテーマを見る部分は

【正官 せいかん】

行動力の星

 

 

仕事スタイルは

【劫財 ごうざい】

自立心の星

 

 

 

 

母は

真面目に社会貢献がテーマ。

仕事スタイルは

自分の目標に向かって

色々な人を巻き込んで叶えていく。

 

 

 

目標を持って働くのが向いてる人です。

休みの日はボランティアをし、

社会貢献もしていました。

 

 

 

 

仕事面ではパートでしたが、

自立心が出ていて

上司に職場環境良好にするために

戦っているときもありましたね。

組織に馴染みにくいですが、

その先には同僚のため

自分か働きやすい環境のために

動いていました。

 

 

 

 

 

母の星の2つを

私は持っていないので、

 

 

 

「めんどくさいことに

 がんばってるな~

 そもそも、職場運悪くない?」

なんて昔は思っていましたが、

 

 

 

四柱推命を学んで母は

自分から戦う状態に

持っていっていた

ことが分かりました。

 

職場環境を正すという

目標に向かって!

 

 

母にとってこれが

気持ちいいバランス

だったと思います。

 

 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

仕事をはじめるとき

きっとあなたはの

仕事を選ぶ基準だったのは、

 

 

 

 

自分の星寄りの

気持ちのいい

仕事内容を選んだ

と思うのです。

 

 

 

 

でも、月日が過ぎると

そんな思いも薄れていくチーン

 

 

 

 

 

子供が生まれると

自分が今まで大切にしていたことも

手放さなきゃいけなくなったりね。

 

 

 

 

もう一度聞きますキョロキョロ

あなたは

自分が気持ちのいい

バランスで働いていますか?

 

 

 

 

 

原点に戻って

その気持ちを確認してもよいし、

 

 

 

四柱推命観点から

もし知りたければ

お問合せ下さいねウインク

*現在鑑定を行っていないので

ご連絡頂ければ、

プチ鑑定

ご案内させて頂きます。(有料)

 

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

お知らせ1

 

モニター募集中飛び出すハート

親子friends推命

3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

3ヵ月間に全4回

Zoomで行います。

 

1回目は四柱推命鑑定

2回目以降は、

性質に合わせた課題と実践報告

 

 

セッションで得られることキラキラ

 

・自分の性質が分かる

・我が子、家族の性質が分かる

・親子の性質に合わせた

 オリジナルの接し方

・イライラの理由

・イライラを減らす

・四柱推命の星の意味

・親子の相性

 

費用:定価55,000円

   →モニター価格:25,000円

 

募集人数:2名→1名

 

お申し込みは

「3か月」

と送ってねうさぎクッキー

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

モニター募集ということで

内容をよりあなたに

近付けてのサポートができます音譜

 

 

 

 

お知らせ2

 

 

『命式の見方』プレゼント

無料で出せる四柱推命のあなたの性質表

その見方の解説動画&&解説書をプレゼント

LINE公式で

「プレゼント」と入力してね!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)