子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

次男のタイプは、元々苦手だったけど今は憧れている母♡


 

 

 自立心がある子って

どんな子だと思いますか?

 

 

 

 

 

大人だと

物事を自分で決める人。

人に頼らない人。

一匹狼タイプ

もそうですよね。

 

 

 

 

 

昨日は、旦那の自立心を

紹介しました。

 

 

 

 

 

子供になると

自分のやりたいことが

ハッキリしているので、

次の行動が出来ない

協調性に欠ける

マイペース

の子が多いですかね。

 

 

 

 

日本の教育は

私の子供の頃と比べると

多様性が認められてるけど、

 

 

 

 

自立心の子は

集団生活に馴染みにくい子

と思われやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は次男が

自立心持ちです。

 

 

 

 

次男の強み円グラフ

 

 

 

 

青の部分10%が自立心ですが、

 

幼少期の頃に

性質が出やすい位置に持っているので、

現在、自立心を感じることが多いです。

 

 

 

 

次男は学校生活は

集団生活に馴染んでいますが、

家庭だと自由ですねウシシあせる

 

 

 

 

一人遊びが好きで

家族でTV見ていても

本読んだり

人形戦いしていたりウシシ

 

 

 

 

家族団らんから

外れる子です。

 

 

 

 

幼少期の次男を

四柱推命で一言鑑定すると、


知的欲求のある

自由な自立心君

ですが、

 

 

 

 

正にその性質が

今の次男と感じますウインク

 

 

自分の特性を生かしている

って事です!



 

 

 

私が次男の行動を

理解出来ないことが多いのは、

私が自立心を持っていないから

でしょうね!

 

 

私の強み円グラフ

 

 

 

 

だから、次男が

 

学童行って15時帰宅と伝えた日のこと。

私が6時間授業を失念し、

15時まで授業あった時、

学童に寄らずに自己判断で帰宅した!

 

 

習い事関連も

送ろうか?

お迎え行こうか?

すべて1人で大丈夫!

 

 

友達が公園にいても

やりたいサッカーを優先!

 

 

家族の団らんには

加わらないこと多し!

 

 

小さいころは

嫌と思ったことは

ずっとイヤ、

説得も何も通じない!

 

 

 

さらに次男は

自由な星もあるので、

自由にやりたいこと

突き通していますウシシ

 

 

 

 

 

 

私は軸が「人」

なのに対して

次男は完全に「自分」

です。

 

 

 

 

私は、理解は出来なくても

人に振り回されない次男を

カッコいいードキドキ

と思っていますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

四柱推命鑑定師になって気付きましたが、

私が苦手と思っていたタイプは、

自立心を持っている人でした。

 

 

 

 

「自分」軸の方って

相手を考えていないと

理解出来ませんでした。





しかし、それは、

相手を考えていないのではなく、

自分のやりたいこと

一直線に進める人です。



相手を考えていないのではなく、

目的のために見えていない

感じかもしれません。

 

 



四柱推命を知らずに

自立心の星を持っている人を

苦手なままだと、

 

 

 

 

きっと

次男の性質は理解できずに

苦手な息子に

なっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

四柱推命を知って、

次男を見て、

今ではカッコイイーラブ飛び出すハート

と思えています。

 

 

 

 

そして、

自由な自立心ニコニコ

憧れですドキドキ

私も、一度手に入れてみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

お知らせ1

 

モニター募集中飛び出すハート

親子friends推命

3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

3ヵ月間に全4回

Zoomで行います。

 

1回目は四柱推命鑑定

2回目以降は、

性質に合わせた課題と実践報告

 

 

セッションで得られることキラキラ

 

・自分の性質が分かる

・我が子、家族の性質が分かる

・親子の性質に合わせた

 オリジナルの接し方

・イライラの理由

・イライラを減らす

・四柱推命の星の意味

・親子の相性

 

費用:定価55,000円

   →モニター価格:25,000円

 

募集人数:2名→1名

 

お申し込みは

「3か月」

と送ってねうさぎクッキー

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

モニター募集ということで

内容をよりあなたに

近付けてのサポートができます音譜

 

 

 

 

お知らせ2

 

今週中にプレゼント終了予定

 

『命式の見方』プレゼント

無料で出せる四柱推命のあなたの性質表

その見方の解説動画&&解説書をプレゼント

LINE公式で

「プレゼント」と入力してね!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)