子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

ドキドキドキドキ無料プレゼントのお知らせドキドキドキドキ

 

①『命式の見方』プレゼント

無料で出せる四柱推命のあなたの性質表

その見方の解説動画&&解説書をプレゼント

LINE公式に「プレゼント」と入力してね!

 

 

 

こちらが生年月日で出る性質表

 

 

➁ママのタイプ別今月の運気プレゼント

4/10までプレゼント中!

 

 

今月の運気の取得方法はこちら

 

分からない場合は「運気」

LINE公式でメッセージ下さいニコニコ

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 
 
 

 

 

相性100%の親子関係でも分かり合えない事だってある!

 

 

 

 

 

昨日は次男の8歳の誕生日でしたおねがい

 

 

 

春休み最後の日曜日だったので、

誕生日旅行へ行ってきました音譜

 

 

 

 

 

会津若松城

 

 

 

 

 

37週に帝王切開が決まったすぐ後に

34週夜中に破水。

 

 

 

緊急帝王切開で出産になりました。

 

 

 

NICUとGCUに1か月入院して

退院した次男。

 

 

 

 

体が弱く、保育園に入ってからは

4歳まで毎月熱を出していました。

回復も遅く1週間はかかる子でしたえーん

 

 

 

夫婦で仕事の調整をしていたのが

思い出ですにやり

 

 

 

 

 

 

 

次男は2年生になったのに

幼くて、

 

 

私が「あー」と言えば

つられて「あー」

って言っちゃうしラブ

 

 

手を広げれば、

トコトコ来て

膝にちょこんと座ってくれるラブ

 

 

自分の事も

あだ名の

「とうちゃん」

ってまだ言っているラブ

 

 

私の癒し100%飛び出すハート

な次男は、

 

 

 

私の持っていない

強みを持っています。

 

強み円グラフ

 

 

 

私の持っていない

知性

行動力

自立心

を持っていて

 

 

 

 

相性は・・・

 

 

 

 

なんと

相性100%

 

 

 

癒しなのも納得ですラブアップ

 

 

 

 

 

相性100%って最高で

なんでも理解出来る

と思いますか??

 

 

 

それは違う!

 

 

 

イヤイヤを

説得出来ない時もある。

 

 

 

イライラだってする。

 

 

 

 

 

私自身も

負の感情が

ないわけではありません。

 

 

 

 

だかこそ

各々の性質を

深く知る必要が

あるのです。

 

 

 

 

 

 

 

深く知った先に

100%の相性が

待っていますドキドキ

 

 

 

 

相性100%でも分かり合えない時は

あります。

 

 

まずは、お子様を

より深く知る努力をしましょう!

 

 

 

 

 

 

PS~

公式LINEでは

ママの今月の運気の他、

イベントの情報も

お知らせしていますうさぎクッキー

 

 

4/10まで

ママのタイプ別運気を

プレゼント中!

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!