前回の記事はこちら

 

3/10(日)まで、LINE公式にて

ママのタイプ別今月の運勢

をお送りしています。

受け取り方は↓をご覧下さい。

 

 

受け取った方からのスタンプラブ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ウチの子、いつまでも王様みたいです~!

は、本当に王様な話

 

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

ウチの子は、王様まじかるクラウン

なんて表現する事がありますよね。

 

 

 

1番ワガママが通って

影響力が強い!

 

 

 

 

子供が産まれると親は、

子中心の生活になって・・・・

見方を変えれば

子育てのお世話なんて家来ですからね。

 

 

 

とは言え、

子供は王様では無いので

成長と共に親の手を離れていきます。

 

 

 

 

手のかかっていた王様が

自立していきますよね。

 

 

 

でも、

ウチの子いつまでも

王様みたいです~DASH!

って良く聞きます。

 

 

 

 

 

 

それはお子様が

四柱推命での王様の星

を持っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命ではエネルギー値として

算出される星がありますが、

1番エネルギー値が高いのが

 

 

 

 

【帝旺 ていおう】

=王様の星ですキラキラ

 

 

 

今日はお子様が

 

幼少期に

王様の星を持っていたら?

 

 

プライベート部分に

王様の星を持っていたら?

 

 

 

このテーマでいきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期に帝旺の星を持っていたら?

 

 

幼少期にこの

【帝旺 ていおう】

の星を持っていると

 

 

☑︎クラスではリーダー役

☑︎トップを目指す

☑︎華がある

 

 

という性質を持っていて、

正に国民の頂点!!!

王様の性質ですが、

こんな、一面も出てきますガーン

 

 

 

 

☑︎自分ではやらない

☑︎態度デカイ

☑︎物事をすぐに諦める

 

 

 

 

 

王様という地位だと認められる事も、

お子様だと親は、

悩んでしまう部分ですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

幼少期に王様の星

【帝旺 ていおう】

があるかは黄色の部分を見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

年柱の下の十二運星に

【帝旺 ていおう】

があれば

幼少期に王様の星

をお持ちです。

 

 

 

 

 
こちらでお調べ頂けます。
出生時間は入力しなくて大丈夫ですウインク

 

 

 

お子様に

【帝旺 ていおう】

ありましたか?

 

 

 

 

 

 

ママが帝旺をお持ちでない場合は

子供から並々ならぬ

エネルギーを感じている

ママが多いです。

 

 

 

 

そうなると親って、

大人パワーを使って

力で押さえつけようと

してしまうんですよね。

ダメなの分かっているよ。

でもしちゃう状態・・・

 

 

 

 

 

 

子供は自分らしさを

閉じ込めてしまって、

生きにくい子供に

なってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

帝旺をお持ちの子は、

家に王様エネルギーを

持ち込まないように

外でエネルギーを

放出する必要があります。

 

 

 

 

 

何か夢中になる事を

見つけてあげて下さい。

目標を持たせてあげる。

1番を目指すほど夢中になれたら良しです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート部分に王様の星を持っていたら?
 

 

プライベートな部分を見るにはココ!

 

 

 

 

 

 

日柱の十二運星に

【帝旺 ていおう】

があるか。

 

 

 

 

この部分に帝旺を持っている子は、

家で王様全開まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

外では優等生だったりするのに

家で王様になっています。

 

 

 

 

幼少期部分に持っている子と

基本は同じ、

目標を持たせた方が

良いです。

 

 

 

 

しかし、

プライベート部分に持っている子は

自宅でのみ王様気質が出やすいので

ある程度は目をつぶってあげるのも

必要ですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

帝旺の星を持っていると

社長の気質があり

将来有望ですが、

有り余るエネルギーを

どう発散するか

(どう発散させるか)

がポイントです。

 

 

 

帝旺をもっている子供が輝けるかは

親の理解が必要ですうさぎクッキー

 

 

 

ちなみに

ご主人がこの部分に持っていたら??

亭主関白の方多いですおーっ!

 

 

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

3月まで無料プレゼント

ママの土台固めを応援!

月の運気グラフ&月運気の過ごし方

生年月日と

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格

次回の募集は未定です。

募集までお待ち下さい。

 

親子鑑定・個人鑑定メニュー案内

 

ライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)