無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い違う色は理解しがたい部分。

我が子の関わり方の重要ポイント知れますハートのバルーン

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子の運気を四柱推命鑑定師と統計♪企画始動!!

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

自分の運気=バイオリズムを

気にして生活していますか?

 

 

 

 

朝の情報番組の占いを

気にしてる方もOKですよ〜。

 

 

 

 

ご自身の運気、

そしてお子様の運気を

もっと分析してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命では12の周期があり

年・月・日

で回っています。

 

 

 

 

 

良いとき・悪いとき。

ラッキー・アンラッキー。

陽・陰

 

 

 

 

どちらも必要で

どちらも兼ね備えて

私たちは生きているものです。

 

 

 

12の周期は

下記の通りですニコニコ

 

12周期表

*日の運気の表記の為、~の日となっています

 

何かを始めたり、

成し遂げたりするなら

◎青春

◎飛躍

◎絶好調

◎頂点

 

 

 

気を付けたり、

活動を控えた方が良いのは

×休息

××空転

天中殺

 

 

 

 

 

 

そしてこの運気

人それぞれ回ってくる

タイミングが違います。

 

 

 

 

私と息子の月の運気グラフ

を紹介します。

 

 

 

 

くろまき運気

 

 

 

くろまき11月:◎青春

 

普段ゲームをしない私が、

今月からハマったゲームが

ニンテンドースイッチの

240円でダウンロード出来る

『スイカゲーム』

 

果物をくっつけて大きくしていくゲーム。

単純で頭を使わずに出来るのと

絵柄の癒し、

そして予期せぬミラクルが起きる

仕事から帰宅して子供にお願いして

やります!

 

 

 

 

 

 

青春していますウインクラブラブ

 

 

 

小3長男の運気

 

長男11月:×休息

 

 

確かに疲れやすいです。

ミニバスが

2週間お休みなのもリズムが狂って

疲れやすい理由のひとつ。

 

 

 

小1次男の運気

 

 

次男11月:◎◎頂点

 

特に無いけど、

今月サッカーの公式戦でゴール決めました。

特別上手い訳じゃないので

運と持てる分の実力がマッチしたかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

旦那は11月:天

です。

 

 

 

 

くろまき家11月は

私と次男は、すこぶる快調音譜

長男、疲れやすいチーン

旦那冬の3ヵ月突入DASH!

という運気です。

 

 

 

 

 

皆に巡ってくる運気でも

その感じ方は人それぞれ。

 

 

 

 

例えば私の場合、

天中殺の冬の時期よりも

空転の方がダメージが大きいです。

そして、早めに運気の流れが

入ってきます。

 

 

 

 

これは、四柱推命鑑定師になり

運気を意識しながら生活をして、

統計を取りながらの

分析結果です。

 

 

 

 

 

このように、自分の運気を知っても

その後統計を取る事が

オススメです!

 

 

 

 

でも中々自分で統計を取るのって

難しいですよね?汗うさぎ

 

 

 

 

では、四柱推命鑑定師が

サポートしてくれたら

どうでしょうか?

 

 

 

 

皆様に各々の運気の流れを

知って貰いたい!

この運気を上手く活用し、

あなたの親子関係を

良好に繋げたい!

 

 

 

 

という思いから

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

親子の運気を四柱推命鑑定師と統計♪

~3か月間、子供を分析しちゃいましょう~

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

の企画を立ち上げました。

 

 

 

星概要星

参加型の企画です。(全4回)

 

3か月間ご自身、お子様の

運気と状態をチェックして貰います。

運気カレンダーに様子を記入して貰います。

(毎日じゃなくてもOK!

気になった状態の時のみでもOK!)

 

3週間に1度Zoomミーティングで

振り返り&統計を出し

一緒に分析していきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お子様の事を

濃厚に見つめる時間になる事

間違いなし!!

 

 

 

 

詳細は明日のブログで公開です。

お楽しみにチューアップ飛び出すハート

 

 

 

我が子を味方に。

~ピカイチの親子関係を~

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格
 

占いの帝王四柱推命で

家族丸ごと鑑定します星

 

12月の四柱推命鑑定お申込み日は

11/20~11/25

3名様受付します。

 

180人以上、40組以上の家族を鑑定キラキラ

11月の四柱推命鑑定のお申込み終了しました。

 

まずはライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓