無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

    

くろまき

次男の習い事style!

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)

親子関係占い師ですラブラブ

 

 

 

 

習い事に関して

こんなお悩みありませんか。

 

 

☑今の習い事向いている気がしない。

☑技術が向上しない。

☑すぐに飽きる。

☑行き渋るのに辞めたくないと言う。

☑友達と遊んでいるだけかと思う。

 

ママの気持ちは

☑我が子に向いている習い事知りたい。

☑子供の習い事の取り組み方が理解出来ない。

 

 

 

 

上記のお悩みがあるママ!

下記のイベントを行います。

お申し込みは

7/30(日)11時~開始‼︎

チェックして下さいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

四柱推命を使って

お子様の習い事styleを知ろう!!

 

受付期間:7/30(日)11時8/1(月)23時

鑑定方法:Zoom

鑑定時間:約45分

鑑定日:土日午前中、20時以降~

*夏休み期間で週末の予定が多く、日程は調整させて下さい。9月以降ご希望方、大歓迎です♪

振込方法:三菱UFJ銀行

 

 

鑑定料金お子様,お一人 3,000円

       お一人追加 700円

*特別価格でのご案内です!

 

募集人数3名様(先着順)

 

 

鑑定方法

 

 

相談者様とお子様の

強み円グラフを使用して

思考の違いをご説明。

 

 

 

 

お子様専用の習い事鑑定書で

ご説明します。

 

 

 

こちらの2枚の資料は

鑑定後にPDFでお渡しします飛び出すハート

 

今回は強み円グラフの元になっている

方向性の部分を主に観ます

車でいうとハンドル部分。

お子様の向かうべき方向をお伝えします。

 

お子様も一緒に鑑定を受けるのも大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

 

次男の習い事style

 

今回のプチ親子鑑定でお渡しする資料は

2つです。

 

 

まずは、ご相談者様とお子様の

強み円グラフ

 

私と右下が次男の強み円グラフ

 

 

 

 

 

その名の通り

あなたの強み・方向性、

無理しなくても出来る事が

円グラフで一目瞭然です!

 

 

 

 

 

私は遊び心と人脈の星なので

楽しく人との関りを重視する性質。

 

 

 

 

私(母)の習い事の基準は

楽しく通う事!

お友達との関係重視なので

チームプレーをしている

子供の姿を見てを見たいですね。

 

 

 

次男の性質はもう1つお渡しする

お子様の資料に

更に詳しく載っているので

こちらをご紹介します。

お子様ごとに作成するのでお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

お子様ごとに作成します

 

 

 

 

見えにくいので拡大目

 

 

 

-次男君に向いてる習い事style-

 

印綬:深堀するのが得意。知的好奇心旺盛。

   座学と体験型に分かれる。 

   例)勉強、伝統芸能など

 

劫財:みんなでやる事が向いてる。戦略が得意。

   長期的に物事を考えられる。

   チームプレー向きだがあえて一人になる人もいる。

   ライバルがいるとよい。勝ち負けのスポーツが良い。

   例)剣道など(チームになると勝つ)

 

  

-これも知って欲しい!次男君の星-

 

偏官:体を動かすのが良い。エネルギー放出型。

   リーダーとしてチームをまとめる。

   例)団体競技

 

正財:お金の勉強向き。 

   例)FT、学習塾、そろばん

 

偏印:飽きっぽいので、習い事は変わりやすい。

   1つだけではなくて良い。体験型向き。

   例)英語、多国語など

 

 

-プラス次君の魅力の星-

自由に自分を表現する事に向いています。

そうすると。魅力が発揮されるでしょう。

ジャニーズ向き。

 

 

 

 

次男は毎年、夏には坊主にします。

天パくりくり頭の子が

スラムダンク桜木花道の影響で

坊主にすると!言ったのは4年前。

夏の坊主は、本人の強い希望です。

ほんわか~な中に

芯の強さを感じる子です。

 

 

 

 

 

次男の習い事は

・英語

・ダンス

・サッカー

・スイミング

 

 

 

 

向いている星からだと

 

 

 

 

伝統芸能

知的好奇心が刺激される

習い事

戦略的要素あるもの

長期的な目標を持てるもの

 

 

 

次男は

ひとりの世界でも完結出来る子で

本を読んでいたり

ぬいぐるみを使ってのごっこ遊びも

ずーっとやっています。

 

 

 

知的好奇心や物怖じしないところから

向いているかなと英語を習わせました。

1年生になりお勉強要素が増えても

楽しそうに通っています。

発音は私よりも良いです。

 

 

 

 

ダンス歴は3年。

長男が通っているから

どうせ一緒に連れて行くのなら

と一緒にぶちこんだダンス。

長男はもう辞めたので

現在は次男だけ通っています。

ホールでの発表会では、気持ちの乱れもなく

発表会の目標に向かって進んでいました。

 

 

この辺りは

向いている星の影響を

受けていそうです。

 

 

 

 

 

これに資料の

知って欲しい!次男君の星

も考慮すると

 

 

 

 

飽きっぽく興味が移行する

エネルギー発散の運動も

リーダー体質あり。

戦略的、お金関連など

経済的な思考も強いので

習い事から離れますが

仕事が出来る人の性質あり。

 

 

ってややこしくなりましたねあせる

 

 

 

 

なんでもそれなりレベルに

出来るのだと思います。

 

 

 

 

次男の力が発揮出来るのは

習い事というよりは

学校のグループ活動や社

会人になってからの方が

活躍出来るのかもしれません。

 

 

 

 


 

 

 

サッカーでは

頭に入れた知識を元に

指示を出している事がありますが

その指示出しに誰も1年生動けないし汗うさぎ

 

 

 

「相手がこっちから来るなら

インフロントキックが有効」

とかそれなりの事を言っていますが

もちろん次男は

インフロントキック出来ませんニヒヒ

 

 

 

 

と知識を入れた事を

他の人を使って高めていくのは

次男の星に合っています。

 

 

 

 

 

 

あと次男は

ジャニーズの星を持っています。

ジャニーズ、アイドルいけます!

と母は信じています笑

 

 

 

次男に関しては

自分で出来ると信じて

ちょっと離れて俯瞰的に見るのが良い

ですね。

 

 

 

 

 

このように

プチイベントでは

お子様の習い事styleをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

お子様の向いている

習い事styleを知りましょう。

 

 

 

 

 

これを知れば

お子様を信じて習い事に

通わせられます!

大人になった時の

習い事の傾向も知れますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お申込みの

7/30(日)11時

お待ちしていますウインク

 

 

 

気になる方は先に

公式LINE登録して下さいね飛び出すハート
 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)