無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

    

【父の日☆遅延企画】

実父の四柱推命鑑定をしませんか?

 

 

 

 

昨日は父の日です。

 

 

 

 

皆様は昨日

父や義父へ

子供たちの父へ

感謝やプレゼントしましたか?

 

 

 

 

私は

自分の父は毎年何もしません。

義父は6月に会う予定があった時は

お渡していますが今年は予定なしで

何も用意していませんね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

子供達の父へは(旦那)

「肩たたき券」的なのを作ろう!

と話していましたが

旦那が家にいる日が多く作れず

昨日スーパーへ行って、父の日コーナーで

子供達も私の1/10の💰を出して

こちらをプレゼントしました音譜

 

 

 

クールネック

今年はカチューシャタイプが流行り!?

 

 

 

簡単に済ませましたあせる

 

 

 

 

父の日って母の日と比べて

しなくてもいいかな!?と思い

イベント力が少ないですよねにやり

(ごめんなさーいガーン

 

 

 

 

なので遅れながら

イベント考えちゃいました。

 

 

 

 

 

 

実父の

四柱推命鑑定しませんか?

(あなたとの相性付き)

 

 

 

1日遅れの思い付きで

イベントを考えてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

別に今更、父親を知っても・・・

って方も多いと思いますが

 

 

 

 

☑父親の新たな発見

☑自分との共通点を知れる

☑過ごした時代の、父親の思考が知れる

 

 

 

 

ご健在のお父様

お亡くなりになられたお父様

どちらも可能です。

 

 

 

 

新たな父親が

見えてくるかも

しれないですよウシシキラキラ

自分のツールも分かるかも。

 

 

 

 

 

今回の鑑定は

通常の親子鑑定と異なり

私のオリジナルの個別資料なしです。

 

 

その代わり

 

 

個人鑑定でも10,000円のところ

なんとびっくりサンキュー価格

3900円で行いますウインク

(先着5名様)

 

 

 

 

 

システムで出る鑑定書を使用します。

お父様中心の簡易的な鑑定

にはなりますが

お父様の一生を知れる内容

となっていますニコニコ

 

 

 

 

父の日遅延イベント

実父の四柱推命鑑定

 

実父との思い出を振り返りませんか?

あなたとお父様の似ている点が

明確になるかも!?!

 

 


亡くなっている方も可能です。
Zoom対面無しの鑑定書のみも可能
(この度、特別価格提供なので

鑑定書のみでもお値段は変わりません)


受付期間:6/19(月)只今より〜6/23(金)まで

鑑定時間:約45分

鑑定方法:Zoom

鑑定日:水曜日の日中

    週末の夜(週末日中は要相談)

    *2週間以降でお願いします。

振込方法:銀行振り込み

 

 

 

 

鑑定料金

父の日記念

3,900円 先着5名様

 

 

 

 

プレゼントの鑑定書

 

お父様の8Pの鑑定書

鑑定書の一部を紹介

 

 

 

 

 

幼少期の頃

 

30~59歳仕事期、子育ての時期

 

年の運気

 

月の運気

 

 

↑ここまでが8Pの鑑定書

 

 

父子の強み円グラフ

 

 

相性診断

 

 

10Pの内容をプレゼント!

 

 

相談者様の

8Pの鑑定書も希望される方は

追加2000円で承ります。

合計鑑定料:5900円

 

お申込み

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

父の日鑑定希望と送ってねウインク

 

 

 

 

 

 

 

くろまき父の鑑定

 

 

くろまき父の

四柱推命鑑定をしてみました。

 

 

 

 

 

【くろまき父の鑑定】

 

 

父の命式と

強み円グラフ

 

 

 

 

自立心がナント

 

 

90%!!!

 

 

 

 

 

自立心の星

【劫財】X3、【比肩】

 

 

 

【比肩】独立と自尊

勝ち負けに拘り

自分の世界観を持っている。

自立心が強く友達思い。

アスリートタイプ。

 

 

 

【劫財】意地と頑張り

経営者、策士と言われる星

自分の目標の為に周りを巻き込む能力絶大

 

 

 

4つ自立心があると

スケールの大きさは一番で

政治家や日本では収まらない。

海外に行くのが向いています。

 

 

 

 

【死】

ストイック、閃き抜群!

0%か100%じゃないと気が済まない。

自分にも他人にも厳しい。

 

 

 

 

 

自己中心的と思っていた性格が

自立心の塊だったようです。

 

 

 

 

家庭サービスなんてなく

自分がどうしたいかで動いています。

 

 

 

 

私が子供の頃は今のような

育児に協力的な父親って

少なかったですが

父はほぼしていませんね。

 

 

 

 

 

父とお風呂に入った記憶は2回。

 

 

 

 

小学校になって

私が自分の事を出来るように

なってからは

「まきは可愛い」

と溺愛するように。

 

 

 

 

しかし、私のために何かをしようと

動いて貰った事は記憶になく

家族旅行は当時父が釣り好きなので

釣りへ行く。だけでしたね。

 

 

 

 

遊園地に連れて行って貰ったのは

1回だけ。

(母がお願いしたと聞いてます)

2個くらい乗って

父が飽きて帰ることになりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、不思議と私が父を

嫌いになった事がありません。

ファンキーな父親って感じで若くて

面白いのが恥ずかしいに

変わる時もありましたが

お小遣いもくれたし

私がしたい事(欲しい事)は

叶えてくれていました。

 

 

 

 

 

 

理由は

「まきが欲しい

(やりたい)ならいいぞ」

 

 

 

 

 

 

ダメだと言われた記憶がなく

私への信頼が抜群でした。

 

 

 

 

 

 

 

なので旦那と結婚の時も

「まきの選んだ人なら間違いない!」

と軽いノリでOKしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が子供のころ

落ち着いていた子だったからか

父の事は

大人になりきれていない父

と思っていたけど

 

 

 

 

 

星の性質を十二分に

生かしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「ハッピーに行こうぜ!」

父の口癖です。

人生楽しんでます♪

 

 

 

 

 

【相性診断】

 

 

私と父の相性

 

 

 

 

 

 

50%

スペシャル相性が

+26%なので悪くないでしょう。

 

 

 

 

実は私の両親の相性は

0%

何度も離婚危機があり

喧嘩ばかりしていますが

それでも45年くらい

夫婦の形を続けています。

 

 

 

 

0%の母よりは

父にとって私は

居心地がいい相手かも

しれません

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

四柱推命を使って昔を思い出し

 

父親を四柱推命を通じて

知ってみませんか?

 

 

お手頃価格なので

楽しそう音譜

でのお申込みも大歓迎ですニコ

 

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)