無料プレゼントのお知らせ

 

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

初めてさんは生年月日も送ってね

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

    

親子で潜在的な思考が違う事に

大納得してしまう訳

 

 

 

本日、小1の次男が

学童から初一人帰りの日でした。

同じ時間帰宅、同じ方向の

お友達はいそうですが

私の帰宅も同じ頃になったので

途中で待ち伏せしました。

 

 

 

出会った瞬間

 

 

なんでママ来たのー

ってぐずりだした

 

 

 

「うっ!!プンプンうっ!!プンプン

怒った、動かないダウン

 

 

 

「分かったママ一人で先帰るよ」

と告げると

保育園から一緒だったお友達が

「40秒数えて、動ごけばいいよ!」

って次男をなだめてくれて

楽しそうに二人で数えて

別々に帰宅しましたぼけー

 

 

 

 

 

 

自立心の星を持ってる次男。

自分で決めて進める子なので

母のお迎えを本気で

望んでいなかったようですガーン

遊び心の星の母は、

5歳児の星全開に

「帰宅風景見たい!」

けど

4月は次男の意思と星を尊重して

お迎えに行かない約束しましたガーン

来月から再開してやる!

と心に決めていますチュー

 

 

 

 

 

 

親子鑑定のご依頼を

頂いております。

 

 

 

 

子育てに迷い悩みのママの

心のつっかかりが取れて

親子関係がピカイチキラキラ

になってもらえるように

鑑定をさせて頂いています。

 

 

 

 

私の親子鑑定では

さまざまな角度からお伝えしています。

 

 

 

 

全てが100点

親子の相性はありません。

逆を言うと

0点の親子の

相性もありません。

 

 

 

 

 

 

鑑定を申し込んで頂いてる方は

何かしら聞きたい事があって

お申込みされていると思うのです。

 

 

 

 

 

価値は人によって違いますが

お安い鑑定料では無いので

覚悟を決めてのお申込みですよね。

 

 

 

 

そんな思いでお申し込み頂いた方が

とても腑に落ちて頂いたので

ご紹介します。

 

 

 

 

システム的に出す

母娘の相性%は

85%

とても良い親子相性です。

 

 

 

 

 

こちらの数値からは

相性良いですよってお話が出来ます。

 

 

 

 

 

 

さて、別視点の

潜在的な部分に注視した円錐力では

こんな感じ

 

 

黒:子供

赤:母

 

 

 

 

??ですよね。

 

 

 

こちら潜在意識を大きく4つに分けます。

太陽

大地

 

 

 

あなたの命式から割り出した数値で

三角形がどのエリアにいるかで分類します。

面積の大きいエリアがあなたの潜在意識。

 

 

 

 

と三角形の大きさは

 

大きな三角:ゼネリスト

広範囲な知識・技術を持つ人

 

小さな三角:スペシャリスト

 

 

 

お子様

大きな三角形で

全エリアに属する

 

小さな三角形。月部分

 

 

 

 

 

 

 

ここで読み解くと

 

習得本能が強く

スペシャリストタイプ。

人との関わりも特定の人と深く付き合う。

 

 

 

 

お子様

習得本能は一番少ないが

すべてを網羅している

ゼネリストタイプ。

幅人い交流も得意。

 

 

 

こちらの三角形

重なる部分が

分かり合える部分と言えます。

 

 

 

こちらの親子は

重なりがありません。

 

 

 

では、理解出来ないのか?

 

そんな事はありません。

 

 

 

 

自分と全く違うと理解をし

 

自分にはない部分を

すべて持っているのが我が子ラブラブ

 

自分の持っていない部分を

補ってくれるのが我が子ラブラブ

 

と認識し認める心が大切です。

 

 

 

 

 

母が一番ひつかかっていたのは

我が子は自分と同じなはず

の思考。

そこが崩れて大納得

に繋がって頂きました。

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 


 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)