無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

    

手が震えた英検Jr.ブロンズの結果

 

 

次男の卒園式が終わりました。

 

 

土曜に朝から雨なの

東京は半年ぶりだったみたいガーン

 

 

卒園式は保育園で行うから

大きく問題ないけど

 

 

父母中心の卒対は問題!

こちら、玄関での家族写真や

園庭での子供写真撮影があって

天気が大きく左右します。

 

 

 

 

 

卒対委員長の私

カッパきて、走り回りましたわよ。

 

 

 

 

一瞬雨が上がって

園庭での撮影が出来たから

ヨシとしましょうチューグッド!

 

 

 

 

そして卒園式は

立派な次男が見れてウルウルでしたえーん

 

 

 

 

 

 

さて次男が受けていた

英検Jr.ブロンズの結果が出ました。

 

 

 

 

英検Jr.ブロンズ

 

英検Jr.がリスニングのみでの試験。

 

ブロンズ、シルバー、ゴールドとあります。

ゴールドは英検5級相当と言われている。

 

合否を決めるのではなくて

正解率が結果として返ってきます。

80%超えると次の階級を受ける目安

と言われています。

 

英検Jr.ブロンズ

1年程度、英語教室に通う単語力が必要

対象年齢は、小学低学年・未就学児

 

 

受けた時の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

試験初めての年長次男。

 

 

 

試験会場がいつもの英語教室で

監守が英語の先生なのは安心でも

 

 

 

30分集中出来るのか

リスニングなので

ついていけるのか・・・・

不安しかない。

 

 

 

 

 

 

事前の学習では

平均正解率6割。

よくて7割。

 

 

 

 

 

合否はつけない

英検Jr.ですが、8割以上は

次のステージを受ける目安です。

 

 

 

 

いわゆる合格です。

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

84%ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からLINEで連絡きましたが

手が震えました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

細かいスコアーを見ると

平均以下のもあったから

受験者はほとんど80%以上そうかな。

 

 

 

 

 

でも、一緒に受けていたのは

1年生~3年生

なので

 

 

 

 

 

英語初めて10ヶ月の年長が

合格はスゴイ!

受かると思っていなかった分

沢山褒めてあげましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

英語教室も1年生から座卓で

宿題も出るそう。

一気に勉強モード。

 

 

 

 

 

次男は知性の星があるので

チャレンジタブレットの英語も

一人で勝手にやってるし

私がびっくりする程の

知的好奇心旺盛なので

英語頑張って欲しいな。

 

 

 

 

 

 

四柱推命的には

次男の知性の星を信じて

受けさせて良かったです。

 

 

 

もし、8割いかなくても

楽しみながらテキスト2冊していたので

良かったなーと思ってました。

今後も一時的に英語漬けの生活も

取り入れたいと思っています。

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 


 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)