無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い持っていない性質は理解しがたい部分。

我が子との関わり方のヒントになります!

 

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママだってイライラ当たり前!?イライラポイント分析!

 

 

 

 

イライラ、ママ卒業したい方ー!!

 

 

はーいパー

 

 

 

 

 

 

 

私は四柱推命を知って

自分の性質をよく知って

家族の性質を知って

イライラ減っています。

 

 

 

 

 

減っているけれど

やっぱり

イライラなくなりません。

 

 

 

これが私の性質です。

 

 

 

 

アンガーマネージメントも

取り入れた事もありますが、

やはりイライラする時があるのですショック

 

 

 

 

 

 

家族にも

ママはイライラを発散するけど

それが必要な時もある。

子供達が嫌いだからではない。

って思ってくれないかな。。。。。

都合の良い事を考えるのは

今朝家族に怒ったからデスあせる

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃなくて・・・

鬼の形相ですけど

 

 

 

 

原因は重要ではなく

何故イライラしたのか?

自分はどんな時にイライラするのか?

を反省を込めて考えてみました。

 

 

 

 

 

人脈を大切にする私にとって

相手が人の気持ちを考えていない

と思った時

イライラします!

 

 

 

 

家族だと旦那が人脈無しなので

私から見てそう感じやすい相手。

 

 

 

 

家族の強み円グラフ

左より私、旦那、長男、次男

 

 

 

 

旦那は、

緑=人脈ありません。

 

 

 

 

 

人脈ある私からすると

言わなくても分かって欲しい

部分を分かってくれない

 

むしろ

 

言われていないから

と平気で言っちゃうところあり。

 

 

 

 

 

どっかーんムキー爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

私がイライラするのは

女王様の星が二つあるから。

 

 

 

 

 

他が真面目星だったり

ゆるい星多いので

ゆるーい時が多いかもしれませんが

女王様が出ると

 

 

 

 

私がムカつく事しないでむかっ

って気持ちが

 

 

 

 

 

どっかーんムキー爆弾

 

 

 

 

 

外では抑えられていますが

家族にイライラするのは

私の予定狂わせないで

私忙しいの

私が何でそれをするの

私が言ってるのに何故きかない!

 

 

 

 

すべて私が軸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラした時に

女王様が出ていると感じています。

 

 

 

 

 

女王様が輝くのは

洋服に拘る

表舞台に立つ

人との交流

 

 

 

こちらを意識して

イライラ女王様を

分散させようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の私の話ですが

 

 

 

 

イライラは

子供にぶつけない方がよいと

どのママも思っているよね。

私も思っています!

 

 

 

 

 

でも、イライラしちゃう人は

自分がどんな時に

イライラするのか

考えてみて下さい。

 

 

 

 

ここで自分責めするよりも

イライラポイントを

分析しましょう。

 

 

 

 

 

自分をよく知る時間を作って下さい。

 

 

 

 

 

生年月日より

あなたの性質が分かる四柱推命では

ママ別のイライラポイントが

分かります。

 

 

 

 

 

自分責めするならば

その時間は

自分を受け入れタイムにしませんか。

 

 

 

 

四柱推命を取り入れて

自分を知るのも

自分で答えを導いても

ママの笑顔時間が増えるのを願っていますラブラブ

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 


 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)