無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい飛び出すハート

 

 

 

 

    

あなたの強みを知って土台固めよう

 

 

我が子を一番の味方に

 

 

私の核となる部分ですが

 

 

 

それは

子供を知るだけでは浅くて

まずあなたが

自分を深く知る必要があります。

土台を固める必要があります。

 

 

 

自分では気付いていない

強みかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが家族で一番の強みは?

 

 

 

 

一番の強みが間違いなく

子供に与えられる

あなたの価値になります。

 

 

 

アメブロで発信している

キラキラ起業家ママと

比べる必要もなしバツレッド

 

仲良しのママ友と比べる必要なしバツレッド

 

仕事と家庭両立している

カッコいいワーママと比べる必要なしバツレッド

 

姑から嫌味を言われても無視してよしバツレッド

 

 

 

だってその人と

あなたの強み違うんだもん口笛

 

 

 

 

目指して努力するのは

頑張れーって思うし

応援します!!

四柱推命なら

どう近付けるかも教えられるけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日私がお話したいのは

あなたが、無理なく自然に

子供に与えられる強みのお話です。

 

 

 

 

私は子供を授かるまでに

苦労しました。

 

 

 

 

結婚して7年。

不妊治療の末授かった娘は

生後3週間で亡くなりました。

 

 

 

 

その後自然妊娠でやってきて

くれた長男と次男。

 

 

 

 

でも、長男が産まれると

寝てくれない、止まらない長男に

わー、無理ー!!!

って沢山感じ、限界と思う事もありました。

 

 

 

 

 

 

 私は子供を理解しなんでも許容して

清く正しく美しい母親に

なれると思っていたし

こんなに苦労して授かった子に対して

いい母親じゃないなんて・・・

 

 

子育て限界なんて思う

母親だなんてありえない

とも思っていました。

 

 

 

 

 

 

私が思う

良い母親像と比較し、

良い母親じゃないなとモヤモヤしつつも

目の前の子育てをしていました。

 

 

 

 

 

あの頃の私に言ってあげたい

 

 

さぁ、もう一度チュー

 

 

だってその人と

あなたの強み違うんだもん口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命で分かった私の強み

早く知りたかったアップ

本当に思います。

 

 

 

 

 

 

くろまき家族の強み円グラフ

左から、私、旦那、次男、長男

 

 

 

 

私の強みは遊び心。

遊び心を持っている家族は旦那と長男。

でも、私が一番割合大きいです。

50%

 

 

 

 

こちら、私の思い描く母親像

清く正しく美しく

とはかけ離れています。

 

 

 

 

特に私は遊び心でも

5歳児。

単純な楽しみ方を好みます。

これが、母親として必要ないと思っていた部分

 

 

 

 

 

 

四柱推命で私の強みを知ったのが

一昨年。

そこから少しずつ解放して

今では遊び心全開で家族と接しています。

 

 

 

 

 

 

5歳児。

すでに子供に抜かされた年齢汗うさぎあせる

幼くても楽しい発想力を

提供しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日、次男の保育園の

ドッヂボール大会でした。

 

 

 

ドッヂボール大会関連の

私の奮闘記はこちら↓

 

 

 

4チームあって

カラーがそれぞれ違います。

息子はブルーチームでした。

 

 

 

 

 

ドッヂボール大会はゼッケンをするけど

私は毎回、カラーに合わせた洋服を

着させるようにしています。

これも遊び心発動しているかもしれません。

 

 

 

 

青・・・・

私は閃いたスター

 

 

 

 

長男のサッカーの

ユニフォームが青。

背中には背番号と名前が書かれています。

次男のユニフォームはまだ作ってません。

 

 

 

 

 

長男が保育園の時はドッヂボール大会で

優勝したので願掛けにもなるし

次男が憧れているユニフォーム。

 

 

 

 

 

これを着たら

なんだか楽しいし勝てるぞ!

きっと!!

 

 

 

 

遊び心満載の発想です。

今まで親として

こんな発想を表に出すなんて恥ずかしい

と思っていたけど、これが私。

 

 

 

 

 

私が楽しむ事、

提案をする事で

家族がまとまる。

 

子供に遊び心

降り注いでいます流れ星

 

 

 

 

 

 

それが正しい私の姿である。

そう信じて生きています

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

長男にユニフォームを

貸してくれないか頼むと

ケチな長男が

ドッヂボール大会に勝つ為ならOK!

旦那もいいじゃん!と盛り上がり

 

 

 

 

それを着た次男も喜んでいました音譜

 

 

 

くろまき家

大盛り上がりの瞬間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみにドッヂボール大会は

2位でした。

残念ぼけーダウン

 

 

 

 

 

 

もしも、

私の母親姿を羨ましいと

思ってくれる方がいても

それって、かなり嬉しい~

 

 

 

 

 

だってくろまきと

あなたの強み違うんだもん口笛

ですよ。

 

 

 

 

 

まずあなたの強みを知って

全開にしようね。

 

 

 

 

我が子を味方にする前に

あなたの強みを知って

自分の土台を固めて

それをお子様に与えましょう。

 

 

 

 

 

最高のプレゼントですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)