無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

    

お子様を知る手段

四柱推命は48,600通り!!!

 

 

我が子はこんな子と区別して

安心したいママ。

 

 

 

世の中多いと思います

 

 

 

 

一番身近なのは血液型

4通りありますよね。

我が子が

A型だから、几帳面・神経質

B型だから、マイペース

あと自己中心的とかも言われますよね。

 

 

 

人間を4種類に分類って無理があるけど

大きく外れていないと思うから不思議の

血液型。

 

 

最近の子は

子供は血液型が変わる可能性があるので

新生児に血液型を調べてくれませんでした。

 

 

私は子供の血液型を知りません。

 

 

知りたい!と先生に言ったけど

上記の理由なのと

「血液型知りたがるのって日本人なんだよねー」

と言われましたにやり

 

 

 

 

典型的な日本人

血液型で分類したい私ですあせる

 

 

 

 

私たち夫婦だと

すべての血液型の可能性はありますが

予測をつけて楽しんでいますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

星座占いもそう。

こちらは12通り

血液型よりも細かく感じます。

 

 

 

 

 

私は帝王切開出産でしたが

長男の時の病院では

先生が手術の曜日が決まっていて

14日と21日の希望聞いてくれてました。

 

 

 

 

この日にち

どちらを選ぶかで星座が変わるのです。

それはそれは調べて

物事をじっくりする

牡牛座の14日を選んだのに

長男の成長の関係で21日にびっくり

 

 

 

 

 

ふたご座となりましたが

常に面白いことを求めて動き回る

活動的なふたご座にピッタリでした。

 

 

 

 

 

帝王切開だけど

この日を選んで生れたのだなと思って

動き回る子供も納得出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて四柱推命は

43,200通り×男女で運気が変わるので

なんと86,400通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液型よりも星座よりも

お子様を深く

表してくれるものになります。

 

 

 

 

 

1/86400

の確率で親子として出会い

四柱推命を知り

お互いを理解しあう。

 

 

 

最強のツールだと思いませんか。

 

 

 

私はこのツールで

☑子供の強みを知った

☑子供と自分の違いを知った

☑子供への対応を知った

☑自分をより深く知った

 

 

ですが、

 

 

 

わたしの目指すところは

子供にも私の性質を

知ってもらう

理解してもらう

 

 

 

 

48,600通りの理解をお互いにしてこそ

子供が一番の味方になる

世の中になると信じています。

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援!

 

 

 


 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

 

ご質問・お申込みは ライン公式より。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)