鳥海流四柱推命 鑑定師 

くろまきですヒマワリ

 


 

 

 

 

 

四柱推命を身近に感じて欲しくて

ブログ連動でアンケート取っています。

不定期で開催するので

是非参加して下さいチュー

 

ライン公式でアンケート募集中!

 

↓こちらが関連のブログ

 

 

 

【アンケート】

あなたの身近の

『ごめんなさい』が言えない人教えて!!

その方の生年月日を送って下さい。

(初めての方はあなたの生年月日も送って下さい)

一言鑑定送っていますラブラブ

(一言が多いと噂です。)

 

〆切:11月13日(日)19時まで

 

*結果はライン公式でお知らせします

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命講師/鑑定師

橙萃。/くろまきですオレンジ

 

 

 

 

 

を少し離れて・・・

 

 

 

 

29年間

Kinki KIdsファン

くろまきですニコ

 

 

 

 

今年はKinki Kidsが25周年

夏に続き冬もコンサート連絡

来ました!!

 

 

申し込み完了済!!

当選願う流れ星

 

 

 

 

 

さて本日は久々の

ジャニーズ四柱推命鑑定

 

 

 

 

 

SnowMan

目黒 蓮さんデス

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

 

ドラマSilentが大好評ですねドキドキ

 

 

 

 

2回目から友人に勧められ見ましたが

目黒さんの演技力に

驚きました。泣きました。

ドラマの脚本も良くて

対話がきれいに描かれています。

 

 

 

 

その日から

 

 

 

 

SnowMan目黒 蓮

から

めめ

と呼ばせて頂いていますラブ

 

 

 

 

 

話は、少し脱線しますが

このSilent

風間俊介さんも出演されています。

知らなかったので

ドラマに出てきたときに

「あっ、風間君だーラブ飛び出すハート

とテンションUPアップ

風間君は、昔から好きです

 

 

写真はお借りしました

 

 

ただの、手話講師だけでは

なさそうな風間君。

過去を明かされるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳下のめめ、

私の印象は

 

 

 

SnowManでも大人しく

ビジュアル担当。

バラエティでも

前に出るタイプではないが

優しく記憶に入ってくる。

 

 

 

 

SnowManのデビュー頃が

韓流の男性アイドルの

イメージがあって

めめは、その中でもビジュアル的に

1番そう思っていましたにやり

 

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

 

 

今年のジャニーズカウントダウンの

ファンアンケートで

セクシー部門1位キラキラ

セクシーと言えば

5位亀(亀梨和也さん)と

2位ケンティー(中島健人さん)

が王道のくろまきは

1位めめを知り世代交代を感じました。

 

 

 

 

 

 

めめ人気を把握しておらず

その時は

目黒蓮なの!?

うそっー

と驚いた私。

ファンの方スミマセンあせる

 

 

 

 

 

 

先日カウントダウンを再度見ると

めめが登場で心躍り

笑うとときめいた私(笑)

 

 

 

ジャニーズ1度気になると

すぐに

ロックオンされますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

では、

めめの鑑定へ長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

目黒蓮さんを四柱推命鑑定

 

 

 

 

 

目黒さんの命式&強み円グラフ

 

 

 

ジャニーズで注目目

 

十二運星に

【冠帯】&【沐浴】

があるかどうか!?

 

 

【冠帯】

女王様の星

華やかさを好む。

女性受けする仕事に向いています。

 

【沐浴】

ロマンチスト、芸能、自由な生活

センスが良い、結婚願望薄い

 

 

【冠帯】&【沐浴】

 

勝手に

ジャニーズの星

と名付けましょう。

ジャニーズさんはどちらかは

持っていると睨んでますグラサン宝石赤

 

 

 

【冠帯】&【沐浴】

目黒さんは

お持ちではありません。

 

 

 

 

 

命式を見ると

目黒さん

ジャニーズぽくない方です

とても穏やかな方。

 

 

 

十二運勢は

【墓】、【死】

両方怖い言葉ではありませんよ。

 

 

 

 

仕事運に【死】をお持ちです。

 

【死】

は直観力に優れ、

0%か100%の方。

スイッチオンが入るとすごそう

 

 

【墓】、【死】

この二つはエネルギー値が

高い星では無いので

目黒さんのギラギラしていない

柔らかい雰囲気も分かりますニコ

 

 

 

さらに

【墓】は小さな集落を大切にする。

先日の映画の試写会で

「SnowManの目黒蓮です」と

自己紹介していて大泉洋さんに

突っ込まれていました(笑)

SnowManを

大切にしているのが伝わりますね。

 

 

 

 

 

干支の【己】

イメージ畑。

穏やかで粘り強く。

人と育てる仕事が向いています。

派手さや強いパワーはないけれど

多芸多才で色々なことをこなせる器用さ

がある人が多いです。

 

 

 

 

穏やかで

多芸多才で色々なことをこなせる器用さ

はそうですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

写真はお借りしました。

Jr.時代の写真

この後短髪にテクノカットになったそう

 

 

 

 

 

目黒さんの命式&強み円グラフ

 

 

 

 

 

知性の星

【印綬】【偏印】

勉強、読書好きの【印綬】

発想力豊かな【偏印】

 

 

目黒さんは読書している

イメージがお似合いですよね。

知識のインプット量ありそう。

偏印らしさは、特技で「ザリガニ釣り」

とか言っちゃうところ(笑)

それも知的に見える不思議さ(笑)

 

 

 

 

SnowManのYouTubeで

ザリガニ釣りの動画見ましたが

確かに特技でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

自立心【比肩】

アスリートに多く自立心でも

ストイックに突き進む方。

ジャニーズで自立心持っている方が

多いですが、個人活動で

自立心を発揮出来ないと

我が強く出てしまう事があるので注意です。

 

 

 

 

 

目黒さんの

仕事運の【壬寅】

2022年、今年の干支。

 

 

 

 

 

仕事においては絶好調の時期です。

SnowManの勢いも

目黒さんの勢いも

すさまじく感じる1年ですよね。

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

 

穏やかな静を感じる目黒さん。

独自のこの雰囲気が

益々魅力的になってくると思いますグッド!

今後もチェックさせて下さい!

 

 

 

 

 

 

Silent、毎週楽しみにしていますラブドキドキ

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

御覧頂きありがとうございますほっこり

 

 

 

 

 

裏メニューですが

あなたの強みと

好きなジャニーズさんとの

相性鑑定致しますドキドキ

気になる方、ご連絡下さいニコ

 

ベル注意ベル

但し、熱狂的ファン、

本気で担当と結婚出来ると

思っている方はご遠慮下さい。

 

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

残10名、特別価格でご提供中です♪

ご連絡お待ちしています。

 

 

【忙しいママへ】

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

 

【天使ママへ】

亡くなったお子様の未来鑑定メニュー

 

【四柱推命鑑定師になりたい方へ】

四柱推命養成講座詳細はこちら

 

お申込みは 

LINE公式でお友達追加から

ご連絡お願いします

 

友だち追加

アカウント@957oaygr

**********************