四柱推命講師になり最高の日に

友達をケガさせた息子

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

人生の答え合わせを

四柱推命でするのは

最高に楽しい♡

~自分の強みは今後の最強のお守り~

 

 

 

 

 

 

昨日四柱推命講師になった

橙萃(とうすい)です。

 

 

 

 

とうちゃん

と呼んで欲しい気持ち強しですが

今後どの名前を推すかは

じっくり考えます(笑)

ちなみに次男のあだ名がとうちゃんドキドキ

 

 

くろまきさん

まきさん

まきちゃん

くろさん

橙萃先生

橙萃さん

とうちゃん

どうぞお好きに呼んで下さいウシシ

 

 

 

 

 

 

鳥海先生から

講師の認定証頂き

身の引き締まった昨日午前

 

鳥海伯萃先生と

 

 

 

 

 

 

 

15時頃に長男の担任の先生から

電話が来ました電話

 

 

 

教室移動の時に

(学校が??)(道路が??)

右側通行・左側通行が意見が割れ

長男がお友達を

〇〇して

お友達が倒れ唇を切った。

 

お友達はそのまま大泣き。

マスクに血が付いていたが

歯には異常はなさそう。

 

長男はお友達に寄り添う訳でもなく

〇〇した事も報告が無いし

〇〇も始めは

お友達が足に引っかかって転んだ

手が当たったのかもしれないと言っていた。

 

遠くから見ていた別のお友達が

抱え込むようにして倒れさせた

と言っています。

 

 

学校から

長男他害の初電話ガーン

でした。

 

 

 

 

話を聞いて

意見が食い違うと

ヒートアップする。

ありそう

 

 

 

 

 

長男はお友達に寄り添う訳でもなく

〇〇した事も報告が無いし

〇〇も始めは

お友達が足に引っかかって転んだ

手が当たったのかもしれない

と言っていた。

ありそう

 

 

 

 

抱え込むようにして倒れさせた

ないだろう

 

 

 

 

最初に聞いた時の

私が思った事。

 

 

 

 

 

ケガの原因が

 

強めに押してお友達が倒れてケガ

ありそうになります。

 

 

 

 

 

まずは

お友達への申し訳ない気持ち

と歯に影響がなくて

本当に良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の性格&性質

 

 

長男の性格と

四柱推命からの性質です。

 

 

 

 

体格は普通ながら

体幹が良くスポーツ好き。

体力テストでは学年1位の項目もあり。

性格も元気でうるさく

クラスでも目立つ存在。

腕組むのが癖。

 

 

やんちゃ系に見られます。

 

 

 

 

 

四柱推命での長男の鑑定

 

 

長男の強み円グラフ

 

 

 

考えるよりも動いてしまう

行動力が強み。

やりたい興味旺盛。

芸能人にも多い星【絶】は

カリスマ性があるが浮き沈みあり。

 

 

 

 

 

そして

秩序と社会的ルールを重んじ真面目

ごめんなさいが言えない

人を気にし指摘されると気にする

 

 

 

 

 

 

息子って

いかにも元気な男の子

って部分だけでは無く

 

 

 

シャイな部分

浮き沈みの沈みになると

フリーズして物事を考えられなく

なります。

そうなると

一度睡眠を取らないと

ダメなくらい体力消耗。

 

 

 

 

四柱推命で

ごめんなさいが言えない星には

心より納得した性質でした。

 

 

 

親が知ってる懸念していた部分が

四柱推命を見ると

リンクしていました。

 

 

 

 

 

秩序と社会的ルールを重んじ真面目

な部分が発動され

自分悪い事したと思うと

頭が真っ白で、フリーズして

何が起きたか分からなくなってしまう。

相手に寄り添う事も出来ず

上手く説明しようとするから

逆に何も言えなくなる。

 

 

 

 

 

 

先生から見えた

寄り添う事もせずは

 

本人は茫然とし

フリーズして何も出来ない。

が事実かと親は思っています。

 

 

 

 

自宅に帰宅して

本人から内容を聞いても

「どう話せばいいのか」で30分以上。

誰と長男が・・・

どんな話をして

長男がお友達を・・・・

ってひとつずつ聞きました。

 

 

 

 

長男からは

意見が食い違い

ジェスチャーの手が絡まり

手で払いのけたら

お友達が倒れた。

と最後には頭を整理して

話をしてくれました。

 

 

 

 

手で払いのけただけで

倒れるかは疑問ですが

抱え込んで倒れさせたでは無さそう。

 

 

 

 

 

 

一度、時間をあけて聞くが

保育園からの長男の接し方。

 

 

小学校ではそうもいかないので

長男のフリーズを無くす

訓練が必要です。

先生にもこのフリーズを

説明しましたが(連絡帳に記入)

甘い親の発言と

思われている可能性もありますよねぼけー

 

 

 

 

願う未来

 

 

四柱推命講師になった日。

鳥海先生とお話させて頂き

数年後に四柱推命がもっと身近になる

未来展望を聞かせて頂きました。

 

 

 

 

小学校に四柱推命が取り入れたら

外に出ている性質だけじゃなくて

裏の性質も見えるので

先生の子供の理解が

より深まるでしょう。

 

 

 

 

 

教師の方へ四柱推命は

お勧めのツールです。

生年月日から観る四柱推命は

占いと思われますが

統計学として子供を理解出来ます。

 

 

 

そんな世の中になれば

 

 

 

先生からの報告でも

 

「長男くんの【絶】と【正官】、【正財】

こちらの性質が学校で強く出たのは

初めてでした。

ごめんなさいもすぐに出なかったけど

【正官】持ちなのである程度は

長男君のタイミングに任せました。

長男君の本日の運気が

【天中殺】の日で【絶】。

自身の【絶】と合わせてW【絶】の日。

心のざわめきも大きかったとは理解します」

 


こんな内容もあるかも。




 

物事の判断するのに

四柱推命を取り入れて

持っている性質だから仕方ないと

いうのでは無く

 


性質や運気も加味した上で

大人の対応も

どう考えれば良いのか

を伝えていける未来を待っています。

 

 

 

 

先生の電話がこれだと

話が早いと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

実はケガをさせた子は

同じマンションの子。

長男と同じ学年は6人います。

ですが、面識がほぼなく

自己紹介まだという微妙な距離感のお宅。

 

朝の見送りにお母さまが

一緒に外に出てくるのを

何度か目撃しているので

今朝、謝罪アタックしました。

出てくるのをエントラスで10分待ち。

ドキドキガーンドキドキ

の緊張で気持ち悪くなりました。

謝罪苦手、弱いのです

 

大丈夫ですよ~

と気さくに言って下さいましたほっこり

 

 

こちらは詳しく

また今度お送りします。

 

*******************************

 

 

あなたにとって

平和な未来を応援します音譜

ご質問もお気軽に下さいクローバー

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ブログでモヤモヤのお悩みを

無料鑑定しています長音記号2

 

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

お知らせ飛び出すハート

10月鑑定人数

3名様限定

とさせて頂きます

四柱推命個人鑑定

親子鑑定

未来鑑定

残り11名特別価格でご案内中

 

 

 

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

 

【天使ママへ】

亡くなったお子様の未来鑑定メニューはこちら

 

【四柱推命鑑定師になりたい方へ】

四柱推命養成講座詳細はこちら

 

お申込みは 

LINE公式でお友達追加から

ご連絡お願いします

 

友だち追加

アカウント@957oaygr

**********************