鳥海流四柱推命 鑑定師 

くろまきですヒマワリ

 

 

人生の答え合わせを

四柱推命でするのは

最高に楽しい♡

~自分の強みは今後の最強のお守り~

 

 

 

 

 

 

 

 

【私の必勝パターンってコレなの!?

ワイワイ楽しく自分の強みを

発見しちゃいましょうー!】

 

10/16(日)11時30分~(2時間)

at渋谷

 

まずは、日程空いてる方は

アップ上の、前回の記事見てね飛び出すハート

 

 

ご質問も気軽に下さいねクローバー

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 



 

    

集まりの会、日程調整

あなたはどちら選ぶ??

 

 

 

コロナで集まりが減りましたが

日程調整で幹事さんの決め方に

 

「えっ!?」

モヤモヤ

 

ありませんか?

 

 

 

過去のくろまきの出来事。

四柱推命で答え合わせをすると

納得でしたウシシ

 

 

 

職場の人orママ友

(想像しやすいパターンを頭に浮かべて下さい。)

異動が決まり送別会した方が良いかな。

と思ったくろまき。開催するなら仲が良いAさんが仕切った方が良いと相談。快く快諾貰いAさん幹事。
 

 

Aさんが仕切った日程候補日結果!!

さてあなたが幹事なら(Aさんなら)

どっち選ぶ!?

 

①日程早い候補日(例11/1)

くろまきのみ不参加

 

②日程遅い候補日(例11/8)
△さんのみ不参加

 

他の参加可能は両日同じメンツ

 

 

 

 

 

①か➁

想像しましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

私ならば

②です。

最初の提案者(私ですね)が

来れる日にちにします

 

 

 

 

 

 

Aさんの決定は

①でした。

くろまきが不参加です。

 

 

 

 

 

 

聞いた時の心の声

 

 

えっ!?!?!?

嘘!?!?!?

 

 

 

しかも

「(私が)来れない日になったから

ごめんね~」の

フォローが個人的になく

日程決定通知がきました。

 

Aさんに実は嫌われていると

軽くショックを受けましたが

幹事を任せた以上

仕方ないと切り替ええーん

 

 

 

 

 

コロナ前の出来事でした。

職場の人orママ友の関係。

言いたいことを何でも言える

関係ではないものの

プライベートも話す親しい方です。

 

 

 

 

 

 

その頃はまだ

四柱推命鑑定師になっていないので

モヤモヤしつつも

自分とは違う考え方と理解しました。

今もお付き合いある方です。

 

 

 

 

 

先日

別の友人からも同じような

相談をされ

この事を思い出し

くろまきとAさんを

四柱推命で比べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろまき強み円グラフ

 

 

くろまきは人脈50%

 

人の為に。人を気にする

性質が強いので

人情に熱い。

 

今回のパターンだと

集まりの発起人は

必ず呼ぼうと考える。

 

 

 

 

 

 

Aさん強み円グラフ

 

 

自立心50%。

自分で決断出来る。

自分がどうしたいかで動く。

 

 

 

Aさんは

とても話しやすいのですが

合理的な考えの方です。

 

 

 

 

 

 

 

①にしたのも

 

誰が参加出来ないか

人での判断よりも

 

同じ人数参加ならば

早い日にち開催

 

の考える方です。

 

 

 

私には

無い考え方です。

 

 

 

 

四柱推命で

答え合わせをすると

持っている性質の違いの

判断と分かり

納得でした。

 

 

 

 

 

 

 

このAさんの決断に

何も思わない人も

いるかな。

 

 

くろまきさん何をそんなに

モヤモヤしてるのびっくり??って。

 

 

 

 

そうなんです。

ひとりひとり

性質が違うので起きた事に関して

どう思うかが違って当然手

 

 

 

今回も

目的までの辿りつき方が違うだけ。

送別会に関しては

①も②も参加人数同じ。

その方を送るという意味では

①も②

どちらでも良いのです。

 

 

 

自分の性質を知って

自分の答え合わせに

興味ありませんか。

 

 

 

 

 

個人鑑定

10月も3名様限定で

募集していますラブラブ

 

 

 

 

納得部分も

知らない自分の新しい

【自分だけの輝き】

の発見があるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

職場の人orママ友

(想像しやすいパターンを頭に浮かべて下さい。)

異動が決まり送別会した方が良いかな。

と思ったくろまき。開催するなら仲が良いAさんが仕切った方が良いと相談。快く快諾、Aさん幹事。
 

 

Aちゃんの日程候補日に2つのパターン結果!!

さてあなたはどっち選ぶ

 

①日程早い候補日(例11/1)

くろまきのみ不参加

 

②日程遅い候補日(例11/8)
△さんのみ不参加

 

他の参加可能は両日同じメンツ

 

あなたの回答を是非

ライン公式で教えて下さい。

生年月日を教えて頂きましたら

あなたの強み1つお教えします。

 

 

 ライン公式でお友達の方にも

アンケートし回答頂いてます。

①、②どちらもいます!

でも、理由を聞くと

私の予想と違う時もあって面白い!


 

ご連絡お待ちしていますニコラブラブ

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

ブログでモヤモヤのお悩みを

無料鑑定しています長音記号2

 

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

お知らせ飛び出すハート

10月鑑定人数

3名様限定

とさせて頂きます

四柱推命個人鑑定

親子鑑定

未来鑑定

残り11名特別価格でご案内中

 

 

 

【忙しいママへ】

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

 

【天使ママへ】

亡くなったお子様の未来鑑定メニューはこちら

 

【四柱推命鑑定師になりたい方へ】

四柱推命養成講座詳細はこちら

 

お申込みは 

LINE公式でお友達追加から

ご連絡お願いします

 

友だち追加

アカウント@957oaygr

**********************