今週の自分へのご褒美

週の半ばに大切な友人の誕生日があり

お祝いしたいと思いながらも

バタバタしていて時間が取れず



ようやくささやかなお祝いランチ

今回は特別なお誕生日



昨年秋に病気が発覚して

この先どうなるか分からなかった友人と

こんな風に食事を楽しみながら

笑って誕生日を祝えるなんて

本当に幸せ

プレゼントは友人が大好きなマリメッコ

まだ完治していないので

元気が出るビタミンカラーをチョイス

喜んで貰えてよかった


ランチ後に友人と無印良品へ

これ香りがいいよね

ブラシが使いやすいかも

キャッキャ言いながら買い物を楽しむ

こんな平穏な時間が何より幸せ


今週は友人のプレゼントを選びながら

自分のものも(笑)

化粧ポーチがくたびれてきたので

新しいものを購入

ポーチの大きさや色や形

なかなか好きなものが無くて

ようやくMARY QUANTで発見

毎日のものなので使いやすさ重視

気に入ったものが見つかり満足❤️

友人にも形違いのお揃いを


今週は少しお金遣いすぎたかな
でもつかい方にはとても満足してる

お金って凄く大切だけど

遣わなければただの紙切れ

働いて稼いで遣う

節約嫌いな私に合ったスタイル(笑)


身近に地震があって思うのは

お金があれば解決出来ることが増える

お金があってもどうにもならないことも多い


 今週の自分へのご褒美は

大好きな友人の笑顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する