私の苦手なこと

感情のコントロール


今週は人生最大の試練が続き

何とも辛い1週間


大切な人が亡くなり

大切な友人が重い病と診断され

神様の理不尽さにやりきれない


まわりからメンタルを心配される

この私がそんな風に思われるのは

余程の憔悴ぶりなんだと思う

大切な人が亡くなった日は

さすがに涙が止まらなかったけれど

それ以降は出来るだけ普通に

毅然としているつもり


仲良しの友人とも

おばあちゃんになるまで

ずっと一緒に

楽しい時間を過ごすと思ってた


今日はお彼岸のお墓参りへ

父の墓前に手をあわせ

あれこれ話をしてきた


神様

私のまわりの大切な人を

これ以上連れていかないでください


今年も母の作るおはぎ

ほっとするいつもの味



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する