今期初出走予定 | 中央競馬最高峰を目指して

中央競馬最高峰を目指して

主に出資しているシルクホース、ノルマンディーオーナーズ、ユニオンオーナーズ馬に出資、愛馬の近況・観戦記を綴ります

強敵イランを3-0で撃破、やはり大迫がいると

ボールが収まり、タメが作れそれに連動して堂安・南野が

飛び出しチャンスが出来る

これまで攻守にわたり連動せず、ちぐはぐな闘いでしたが

ここ一番でガッチッと噛み合い久々ストレスのない楽しい

ゲームでした

さて我が家にもようやく出走予定のお知らせが来ました

栗東、武英智厩舎のララフォーナ

2/3(日)京都1Rダート1800m牝馬限定 中谷騎手

追切のタイム出てませんが、しがらきから

しっかり乗り込んでいるので問題なさそう

今回は、シャドーロール着用、フォームの改善のためとの事

ジョッキーは、中谷騎手、落馬で大怪我から復帰、今シーズ勝ち星なし

………

そんなに成績良い訳では無いので、乗っていただけるだけありがたい事です

騎手がいなければレースになりません

レースの度に騎手が変わっているので、このまま中谷騎手で固定

してもらった方が良いかもと個人的には思います

去年も2月が初出走で、勝利を飾ったのですが、今年は、どうかな?

 

当日は、応援に向かいます、高速バスのチケットも予約完了

 

頼むから出走確定して<(_ _)>

 

出走確定現地観戦出来たら4戦中3回観戦したことになります

出資馬の中で一番

何とか掲示板に載って欲しい

 

前回は、口取り当たるもカメラ忘れたりドタバタしていたので

今回は、何事も無く観戦できることを願います