今日の買い目 | 中央競馬最高峰を目指して

中央競馬最高峰を目指して

主に出資しているシルクホース、ノルマンディーオーナーズ、ユニオンオーナーズ馬に出資、愛馬の近況・観戦記を綴ります

東海地方は、朝から雨で
気持ちもブルーです
先週馬券でコテンパンに
やられたのもありますが(笑)

洗濯物乾かないのでコイン
ランドリーに乾燥機かけに
隣接しているAEONが『20日30
日5%引き♪』なので、その間
買い物してました

初めて来たのですが、コインランドリーもポイントサービスがあるのに
ビックリ、更に料金も良心的で
10分100円
いつも行く所は100円で8分
値段、ポイントサービス、立地
のせいか洗濯機も乾燥機もフル
回転、終わったものは、店員さん
がカゴに移し、空いた台に次の
人が入れる状態

洗濯機も付加価値が付いているから
来るのだなあと関心しました
確かに上場する会社もある訳に
納得しました

前置き長くなりましたが
AJCCは
パドック次第ですが
ダンビュライトから
サクラアンプルール
ミライヘノツバサ
どちらかのワイド1点
東海ステークスは
アンジュデジール、インティ
ワイド1点で勝負します

先週の負け、取りかえせる
と最高ですね<(_ _)>