毎月1日イベント参戦 | 中央競馬最高峰を目指して

中央競馬最高峰を目指して

主に出資しているシルクホース、ノルマンディーオーナーズ、ユニオンオーナーズ馬に出資、愛馬の近況・観戦記を綴ります

天気予報は、雨だったので遠出は止めて、馴染みのパチ屋のイベントに行くことに

どうせ狙いは、ジャグか甘デジなのでゆっくり行っても座れると思い現地9;10到着

な・何と未だ長蛇の列、番号札450番をもらう『マジ(泣)』更に後に人・人……500超えてる

 

バラエティーコーナーのバジリスク3が空いていたので着席

前日7300回転ART73回バジリスクチャンス9回4000枚

この店イベント前日出した台据え置きのままが多いのでそれに期待

 
300枚投入強チェから、バジリスクチャンス来黄バー『この好機逃すことはない
チョッと期待
赤バー揃いでART9連700枚
350枚投入強チェからART3連
450枚投入巻物でバジリスクチャンス青バー『もう一度おあいしとうございます』
赤バー揃い5連(3連目城背景)500枚
全然コイン増えず移動しようか迷い始める
持コイン飲まれ追加200枚巻物から何とノーマルだけど白バー、今日は、帰れないかもと期待しまくり
バジリスクチャンス1回ART12回1400枚で終了(泣)
対戦中もやられてばかりで中々瞳術チャンスにも行かない
真瞳術チャンス天膳に負け入らずいいとこない
 
400枚投入強チェから黄バー『我が瞳術の敵ではない
もう期待しません(笑)
3連目
いきなりこの画面で強チェ揃う
この画面、プッシュ押すと幸せな瞬間が
 
本日2回目の白バー揃い(フリーズあり)
 
 
でもこれでもエンディング見れませんでした(泣)
力尽きここで終了
 
4342回転
白2回黄4回青1回
争忍の刻56回瞳術チャンス11回
+2500枚
 
前にフリーズ引いた時は6000枚行ったからガッカリです
これは、引きが弱いと言う事でしょうか?
設定が悪かったのでしょうか?
勝つには勝ったが気持ち良い爽快な気分とは、ほど遠いです