CR めぞん一刻(デジ) | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

あとどうしてもなぜかめぞん一刻がしたくなってもう一軒行きましたドキドキ


めぞん一刻のデジハネパー


でも4パチなんですよねあせる


53回転から初めて当たったのが319回転叫び


フルスペックでもよかったですあせる


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302104000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302105000.jpg


でも当たった時はシーンを思い出しますねラブラブ


小野さんのあの歌とともにグッド!


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302107000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302114000.jpg


まずはエピソード1が当たりましたドキドキ


沢山続いてうれたらいいなぁって思ってますニコニコ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302116000.jpg


2話も当たりドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302123000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302126000.jpg


3話も当たりドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302130000.jpg


4話も当たりドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302132000.jpg


5話でダメでしたあせる


でも確話を見るのはめっちゃ感動ドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302128000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302128001.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001302137000.jpg

こんな感じで約半分取り戻して終了パー


ここでも5,000円くらい負けてしまいました叫び

面白かったからよしとしときますグッド!


ただ弟がびっくりするくらいので外しまくりです叫び

慶次が疑似連3回・キセル・ストーリー系で何もなしあせる


戦国乙女は疑似連3回青炎で7のノブナガでバトルロワイヤルで外しあせる


蒼天の拳で疑似連3回で激アツの文句はおれに言えに会話・タイトル・カットイン全部キリンで外れあせる


スロットも激アツで外しまくりあせる


嫌なのがどの台もすぐ座って1,000円から2,000円くらい当たりあせる

なんかしてるんじゃないの!?って疑うくらいでしたDASH!

今度はみんな勝つぞグー