☆お昼御飯☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301752000.jpg


今日は家族でご飯なんでたっぷり食べましたドキドキ


今日は特濃ラーメンと餃子セットパー


本当ここは味もスッキリして本当美味しいニコニコ


もちろんめっちゃお腹いっぱいになりましたグッド!

まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301751000.jpg


弟はちょっと辛いラーメンと食べてましたメラメラ


私にはめっちゃ辛そうだったんでチャレンジできないけど…めっちゃおいしかったみたいですグッド!


本当家族でおいしいものを楽しく食べるのはめっちゃおいしいねドキドキ