CR カイジ沼 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日も帰りに行ってきましたパー


初めにシティハンターをしたものの疑似連3回で群が出て槇村兄のリーチで外れ叫び


いくら豹柄が出てないとは言えへこみましたダウンダウンダウン


そしてアクエリオンのデジハネもしたけどピクリとも何もなく終わりダウンダウンダウン


そしてカイジ沼のデジハネをしてみましたあせる


私だけで始めガセ5回…それも小当たりドクロ


6回目にしてやっと5R確変が入りました音譜


ただ当たるまでがめっちゃ長かったDASH!


疑似連3回でカイジのたばこ予告でやっと当たりドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200907292010000.jpg


ただ沼モードはあっという間に終わりダウンダウンダウン


1回しか続かないんです叫び


そう思ってまわしてたら60回転くらいで1050年の確定音とランプアップアップアップ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200907292026000.jpg


ついてる約もんも神よ俺を祝福しろになってますチョキ


そして当たって沼中にカイジボーナスドキドキ



ただこれまた2回で終わりで1箱ないんでそのままやり続けてたらリーチ中に画面が割れて黙示録ボーナスアップアップアップ


4Rづつかな!?


画面にざわざわが出てきて割れたら継続で最後まで続行しましたニコニコ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200907292040000.jpg


ざわざわも色があって赤ざわざわやボーナス中にいちご柄も出てきました音譜


そして沼モード中にこんなんでましたニコニコ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200907292042000.jpg


いつものリーチ選択の画面パー


まっあんまり大したものは出てこないかなって思ってたらなんとこれは嬉しいですドキドキ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200907292042001.jpg


全部黙示録ボーナスドキドキ


もちろん最後まで行きましたアップアップアップ


そしてあと3回続いて終わりましたパー


この台も出てくれたら楽しいだけど…まず何で当たるかわからない台です叫び


激熱で外したと思ったらえ!?こんなんで当たるんとかショック!


この台はめったに出来るもんではないですねあせる


まきまきぃ~の。のんびり日記-200907292029000.jpg