☆時間☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は、ほぼ一日中一人で会社で留守番だったけど…今日はこれでもかってくらい時間たつのが早かったよ音譜


仕事しながらでも今日はずっとメールしてたしねにひひ


来月はお盆休みもあるしでめっちゃバタバタするからたまにはねあせる


って事でDASH!


今日は契約書関係の仕事が中心でしたパー


あとは暑中見舞いの裏面のデザインニコニコ


私美術が嫌いじゃないからこういうの結構好きなんですドキドキ


学生の時も横断幕とかのデザインとかもしてたくらいだからグッド!


なので思ったよりあっという間にできたんです音譜


会社名とかばっちり入ってるからちょっとお見せできないけどなかなかの出来でしたクラッカー


めっちゃ自己満足にひひ


社長には出張から帰ってきてから報告するんです音譜


気に入ってくれたらいいなぁパー


今日は会えない可能性もあるしまた明日ちゃんと報告しよっとアップアップ