CR 裸の大将 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

昨日は最近オープンしたお店が18時オープンだったんで出てるか気になったんで遊びに行ってきました音譜


結構古いかもしれないけど裸の大将をしてみましたパー


400円投資してて当たりましたドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200907281853000.jpg


この台はどの図柄で当たっても5回確変で後は図柄の色に応じて時短回数が決まるんですあせる


願いを込めて確変5回転へドキドキ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200907281854000.jpg


結局何もなくプラス時短のラスト3回転でもう一回当たったけど結局流れて終了パー


この台はリーチよりもリーチへ行くまでに注目って感じのイメージでしたしょぼん


なのでいい感じのリーチへ行ってもそこへ行くまでが微妙だったのであまり期待もできない感じあせる


後はくの一をしたけど何もこず叫び


今日のこのお店が完全なる回収でしたあせるあせる


なので今日は早く引き上げてさっと帰ってきましたニコニコ


…勝てる気もしないんで汗


帰ってゆっくりしますぐぅぐぅ