☆微妙な天気☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は、本当に微妙な天気(;^_^A

私の住んでる所は曇って雨が降りそうな変な天気。

友達の住んでる所では雨が降ってる。

私が今居るところは晴れ晴れはしてないけど青空も出てるの。

同じ県でもこんなにも違うんだね(;^_^A

なんか不思議。

ふとそんなことを思いました。

珍しく今日は駅まで歩いても汗が出なかったぁ☆

直射日光じゃないしそんなもんかな(^皿^)

今日はあっという間に過ぎてくれてよかった♪

明日は週の真ん中。

きっとえらくなるけどがんばります。

今日はとりあえず頭を使いすぎたからゆっくり頭休めよっと。