CRバーチャファイター By1円パチンコ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

台を探していたら481回転の当たりが0回のパーチャファイターがあったのでこれに決めて挑戦してみましたメラメラ


この台って結構当たりが重いですよね叫び


確率の中で当たる気が起きないので逆にありかなって思ってあせる


でもさすがこの台当たりになったものの初当たりが609回転DASH!


それもミッション達成で確定になりましたパー


リーチに言ったものの服とかが結構変わってたのでパッシャットアップ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311311000.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311311001.jpg

ただミドルの図柄なんで5Rの方ですむっ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311312000.jpg

バトルスペックなんで継続に期待して頑張りますクラッカー


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311313000.jpg


さっ頑張るぞパンチ!

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311315000.jpg

髭ボーボーってってちょっとうけましたにひひ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311334000.jpg


本当はこんな感じなのにあせる


確変で当たるラウンドの音楽『ココロノカケラ』って結構いい曲です音譜


さっビックリマーク次々と当たりを期待してドキドキ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311353000.jpg


やりましたチョキ


そこからカウントは何だかんだで17回クラッカー


継続回数も同じくでグッド!


バーチャファイターに感謝ですニコニコ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311413000.jpg


ありがとうドキドキ


結局9箱あって7,000円の勝ちクラッカー


1円パチでもなめるもんじゃないですねにひひ


あと面白かったんでアキラのおぼっちゃん刈りですビックリマーク

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311415000.jpg

画面下のWinはこんな感じになっちゃってました合格


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311436000.jpg