CRミニスカポリス By1円パチンコ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は結構遠出をして行ったものの等価でしたいパチがなかったんで一緒の部屋にいった1円パチへ音譜


朝からだったんでほとんど回ってなかったのでデジハネのCRミニスカポリスへドキドキ


1円パチは初打ちだったけど…玉がありえないくらいでるんですねあせる


ちょっとびっくりでしたDASH!


でもなんだかんだで初当たりが246回転叫び


1円パチンコなのに2,500円…それもデジハネあせる


まっ!!とりあえず確変なんでよかったかなにひひ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311016000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311016001.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311020000.jpg


次はお着替えのリーチみたいですニコニコ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311021000.jpg


確変ですラブラブ


ただ思うに…この台激しすぎですDASH!


確変だとパトランプがこのようにずっと光ってますむっ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311021001.jpg


ちょっと目立ちますよねDASH!


さて次は…と思ったら単発あせる


そのままチャンスタイムへダウン

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311023000.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311025000.jpg

ずっと時間をかけてやってたけど全然増えない叫び


1パチだからこそフルスペックをすべきでしたDASH!


なので今1箱あるんで1パチだけどフルスペックに挑戦してきますパー



…最後にドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-200901311052000.jpg

パチンコ台の中でミニカーが走ってるのは個人的にはちょっとおもしろくていい感じかなってラブラブ