おにゅう。 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は、朝から一日バタバタでしたあせる


なんせ一番はPCが壊れました叫び


朝からこれはヤバイと思って電気屋さんへ自転車で音譜


金額を見て一番安くて…120,000円!!


社長に電話したら


『値引交渉してみて』


って言われたんで頑張って挑戦してみたらなんとか20,000円値引に成功クラッカー


100,000円ジャストで購入音譜


その後は色んな設定をしてたら今に至りました汗


本当今週は結構PCにやられた感がありましたDASH!