☆御守り☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は、ビルになにか宗教関係のおばあさんが来てたんですニコニコ

節分の時や御守りみたいなのでぜひって事で社長にお話したらまぁ払っといてって事でお願いをしましたニコニコ

ただお願いしようとしたらいつの間にか居なくなってしまって慌てて自転車で呼びにあせる

なにかを唱えてもらってお札を頂きましたニコニコ

家トイレに貼るようにお札をもらったので罰が当たったら嫌なんで早速、トイレに貼りましたキラキラ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200901282021000.jpg

一年くらい貼って御守りしてもらいますパー