mixi日記74 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

だいぶ休憩してました(笑)

ここ数週間は大変でしたふらふら
まずがおそがけのインフルエンザあせあせ(飛び散る汗)ダウンしてました。
その後は胃が悪くなり休憩してました。
そのまま仕事の事とかで悩んでいて昨日も病院へ行ったら







神経性胃腸炎って言われました。

最近弱くなったものですバッド(下向き矢印)


仕事の事はここずーっと真剣に考えてて(もう?!)まー悩みながら仕事しようかなって感じです。

メールとか連絡くれてたのに返信できなくてごめんなさい。
携帯とか見る気も起きなくてそのままにしてました。

これからはばっちりします。
っいまさらかよって感じだねあせあせ

こんな奴だけど見捨てないでね(笑)