mixi日記73 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

ここ最近色んな事を考えてましたあせあせ

題名の通り…

自分の未来予想図はどんなのかなぁってるんるん

ちょうど仕事の事など色々とあったりして親とかも色んな話をしたりしましたぴかぴか(新しい)
最近、周りの友達の結婚・出産など続いていていつかは私にもそういう時がくるのかなって思ったりする今日この頃。。。
でも最近は家族がめっちゃ大切って実感をしてるんだ。
←口で言うのはさすがに恥ずかしい(笑)
結婚のチャンスがなかった訳でもないし、チャンスを無駄にしたのは私だし。
でも今となってはよかったかな。
親の本心とか聞けたし…

しばらくは今の生活で大満足ハート
ずっーと続けばいいって染々思ったりしてまするんるん

周りの友達にも恵まれてるし目がハート

あとは、仕事の方でうまくいったらかなり満足できる生活が送れるなって思ったんだ手(パー)

自分で充実を手に入れる為に頑張るぞ手(グー)