術後3日目 シャワーのこと | 前十字靭帯再建手術を受けた53歳おばちゃんの記録

前十字靭帯再建手術を受けた53歳おばちゃんの記録

バドミントン中に怪我しちゃった53歳おばちゃんの
左膝・前十字靭帯再建手術の記録です。迷っている方の参
考になれば嬉しいです(^^)

おばちゃんは3日目にシャワーを浴びて、びっくりしたのびっくり

スゴい椅子があるんだね~キョロキョロ

術後3日目にやっとシャワー解禁ハート

まだ、
車イス「シンデレラ」がないと
どこへ行かれない
何も出来ない私。

どうやってシャワーにかかるのかと思ってたら、

浴室用の車イスってのがあってキラキラ

濡れてもOKなニーブレースってのもあってキラキラキラキラ

水がかかっても患部は一切濡れない魔法流れ星のような絆創膏みたいのもあってキラキラキラキラキラキラ

座りながらにして全身シャワー浴びられたのラブ!!

何の不安定感もなくおねがい

いや~ありがたかったな~ルンルン音符

介護等に関係してる方には 当たり前!!なのかもしれないけど、
おばちゃんには びっくりびっくり

そんなシャワーの記ニヤリ