イベンターデビュー⁉︎ 高山まき、
先日 志方イベント会議の後
初 メディア取材を受けましたー!

{2ED1D814-456D-408A-8EB9-EBEB42A61049}
(⇧イベントチラシと服の色を
マッキいろ(真っ黄色)に合わせたよ)



{F251E6D5-9EC6-4CCA-9858-F74C380AF5E4}


〝行きたくて しかたない〟
 8/20 志方イベント


なんと 先月はイベント記事
1000アクセス超えておりました!
{316E43C6-D460-485D-9041-DCF2A941E4E4}



有難いことに 私だけでなく、たくさんの方がPRくださっています


一部になってしまいますが、
嬉しいことなのでご紹介させてくださいっ!
この他にもブログやfacebook ラインでの
情報拡散ありがとうございます♡



◆人気ブログで告知記事 発見

{6C0BC7D3-4E25-4BAF-BB49-3FEBFD194D3E}

お出かけ情報雑誌のHPと見間違うほどの
ハイレベルブログに取り上げて頂けて、
本当に驚きましたーーー

{912106EF-9320-4C7C-A98D-267D2076DC1D}






【バンディオンセと歩む】
地元サッカーチーム
バンディオンセ加古川のサポーターさんブログでもご紹介頂いてます

{EC67F91D-DBD1-418C-9ED5-A7DB6E6697BC}
お写真はバンディオンセ加古川 運営の滝野さんと、寺家町商店街の事務所前で




◆昨年、加古川マラソンで出会った
ランナーさんブログ!

わざわざ 観光案内所にも足を運んでくださった様子をupしてもらっています!
{6D2B8133-6F28-4047-A01F-C8142D2A086D}

皆さん 本当にありがとうございます
しかた愛、伝わる〜♡






そしてもちろん・・・
BANBANテレビ にじいろたまご番組エンディングで イベントの紹介を♡

というのも、志方TVこそが
このイベントの出発点ですので
(またこの辺りの思いも綴ろう!)



番組出演者の 原田昌子さん
ブログにも書いてくださってます!
{D1C7DC22-C8ED-46F5-88BD-7D0052F874C1}


はらこさ〜ん
本当にいつもありがとうございます!
志方の「し」ポーズまで〜

はらこさんのブログ この記事以外にも、楽しく 更に刺激を頂けるものもあります♡ 皆さんも読んでみてね

{48F215F9-6B20-4C07-95A0-E3F9DBD391EF}

⇧昨日は 播州一先生のおともだち
わき たかしさんとも
「しかたポーズ」でお写真を



ぉ♡ 当日まで2週間切りましたね!

{1520827B-A31F-447A-91AE-48C24D7E5312}


志方応援実行委員会 一同、
心を込めて 志方愛を込めて
準備を進めています!




皆さん当日は絶対暑くなります!
飲み物タオルもお持ちになり
出来るだけ バス(公共交通機関)
お越しくださいませ
お待ちしています!!!