8月20日は志方へGo☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪

{E710CC02-81F8-4534-9C61-F763D5906806}
こんにちわ。
ただいま放送中のにじいろたまご!

今回はまんぷートピックスで、
今話題の将棋を特集していますよ!

藤井四段の人気もすごいですが、
加古川も将棋があついスポットなんです。

リポーターは中谷麻意さんです♪

小さな頃から将棋をやっていると、将棋の腕前はもちろん、集中力やマナーも身につき、すごくいいそうです。

子どもから大人までみんなで楽しめるツールなので、私も始めてみよっかなぁ…♪

そして!
にじたまのエンディングで、
面白いイベントのご案内をさせていただきました。

その名も『志方イベント』

にじたまで不定期でお送りしている志方TVのスペシャルイベントということで、
きたる

志方公民館にて開催致します!

ドローンで撮影した志方町の映像が見れたり、操縦体験ができたり、
美味しいグルメが食べられるグルメコーナーもあります。(料理人ひなちゃんもきますよぉ)、
またカフェコーナーや楽しいゲストとのスペシャルトークショーなどなど、
盛りだくさんです!

ぜひたくさんの方に遊びにきていただきたいです(╹◡╹)☆


詳しい内容については、主催者?!いや、自称志方観光大使の、
高山麻希ちゃんのブログをチェックしてみてください♪

まきちゃんブログ

河合さんと私も志方の『し』でポーズとってみました(^O^)

{67D9E40C-8538-45EF-9256-EB35D3AD0899}