こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

『日記ブログを収益化!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨



 TODAY'S
 
松下幸之助さんの成功の秘訣

パナソニックを1代で築き上げた

松下幸之助さんが、

自分が成功できた秘訣を

こうおっしゃったそうです。


「自分が成功できた理由を3つあげるならば、


・学校に行かなかったこと

・貧乏だったこと

・身体が弱かったこと



貧乏だったから、お金持ちになりたいと願った。

学校に行けなかったから、本を読んで、必死に勉強した。

身体が弱かったから、人を育てようと思った。」



この3つの成功の秘訣は、

一般的には、マイナス面として見られがちなことを、松下幸之助さんは、プラスの力に換えて、

まっすぐな気持ちで努力されたんですね!


目の前のことを、

ただひたすらに努力して、

クリアすることを繰り返していたら、

経営の父と言われるほどの

偉人にお成りになった。


松下政経塾は、いまでも

立派な経営者を育てる塾として、

日本の若きリーダー達の

登竜門として存在しています。



自分は主婦だからできない…、

自分は障害のある子がいて自由に動けないからできない…。

〇〇だからできない…。というのは

結局逃げ道なんですね!!


マイナスな要素をプラスに変えて、

目の前にある出来ることをを

積み重ねる!


頂上を見ると、 

私には無理〜💦と思ってしまうので、

あえて見ない!

目の前にある出来ることを

コツコツ積み重ねること!


それが何よりも大切なんだなと

思いました!


ローマは1日にして成らず!

千里の道も一歩から!


積み重ねて、積み重ねて、

大輪の花を咲かせましょう😊




最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


✅在宅でできるビジネスを探している方


✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方


✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方


✅すき間時間で出来る副業をお探しの方


スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?


高額起業塾へのお誘いではありませんよ。


トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座もあります。


貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。


未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?


只今、公式LINEご登録特典として、


【主婦の方必見】日記ブログを収益化する方法


を、先着10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗

        ダウンダウンダウン

  友だち追加