こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

『日記ブログを収益化!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
日記ブログをお金に変えて、心にゆとりと笑顔を増やしませんか?

 

 

今回の記事は、

 

日記ブログをお金に変えて、

心にゆとりと笑顔を増やす

ご提案です🤗

 

せっかく書かれている日記ブログがあるのなら、

毎月の継続的な収益に変えてみませんか?

 

私もこのブログの収益化を知ったきっかけは、

息子の障害のために、

外に出て働くことができない事でした。

 

そして私以外にも世の中には、

何らかの理由で

『外に働きに行くことができない』

そんな悩みを抱えてる女性は、

多いのではないでしょうか?

 

✅子供が小さくてまだまだ手がかかるから、外で働けない

✅子供が発達障害や知的障害があって、働くことが難しい

✅子供が不登校で学校に行けないので、見守りが必要

✅更年期障害が酷すぎて、泣く泣く退職した。

✅親の介護のため毎日自宅と実家の往復の毎日を送っている。

 

こういった理由は、

女性ならば

誰もがなる可能性が

あることですよね!

 

でも諦めないで下さ〜い!!

 

完全に在宅で出来る、安全かつ確実な

「在宅ワーク」があります。

 

それが、

日記ブログの収益化です。

 

すでに、アメブロでブログを書かれているけど、

収益化を意識したことのない方は、

ぜひ読み進めていただけたらうれしいです🤗

 

お金はないよりあったほうがいいですよね❤️

日記のようなブログがお金になるなら、

お金にしたほうがいいです❤️

そう思いませんか??

 

普段書いているブログを

ほんの少し工夫するだけで、

お金を生み出すことができます✨

書き方を教わる環境もあります。

 

高額な費用や時間がかかったりはしませんので、

ご安心下さいね!

 

楽しくブログを書いていたら、

こっそり継続収入も稼げるようになっていた!!

そんなイメージです🤗

 

本記事の最後の公式LINEでは、

具体的な収益化の方法をお届けしていますので、

ぜひ最後までお読み下さい😊

 

 

 

 

  大人のなりたい職業の第1位は?

 

 

ブログを書く仕事と言えば、

世間的には、「ライター」と言われています。

 

ライターという職種、

実は大人がなりたい職業ランキングで

第1位なんです!!

 

 

 

大人がなりたい職業の1位とは?

 


 公務員や医師を差し置いて、

なんと1位が、ライターだったのです!!

 

えっ、え〜!👀

私は目からウロコでした!!

 

でも、これってよく考えたら、

コロナを機に在宅でできる仕事を探す人が

増えたからではないでしょうか?

 

また、自分のペースや裁量で取り組めるという

利点もあります。

 

ブログやSNSに抵抗のない方が多くなったこと、

大きなお金が不要で、とにかくコストが掛らず、

始めるのも辞めるのも簡単ということも

理由にあるのかなっと思います。

 

と、言うことで、

今はライディング系という仕事が

世の中で脚光を集めているんですよ✨

 

 

 

 

 

 

  得意な事をブログて書いて収益化

私はこの記事で、

 

「ライターになりませんか?」と

言いたい訳ではありません。

 

冒頭に書いたように、

 

『せっかく日々書いている

日記ブログがあるなら、

こっそりと継続的な収入を得ませんか?』

 

というお話をお伝えしたいだけです。

 

第1ライターをお仕事にしてしまうと

大変です💦

苦手分野の記事依頼が来たときは、

それはそれはストレス急上昇⤴

取材にもいかなければならず、 

お金もかかる!!

ライターは増えているので、

仕事の単価は低下傾向。。。

 

一方、日記ブログは当然、

収益の目的がないので、

お金にならなくてもいいのですが、

それがお金になるなら、

貰っておいても損はないですよね!!

 

要するに、

・仕事じゃないので、書かなくてもOK!

・自分の好きな事や得意な事でOK!

・気楽な日記を書けばOK!

 

こんなスタンスで大丈夫なのです!

こんな感じのブログとの付き合い方が、

結果的に収益も増えやすいのですよ!

 

えっ?!日記が収益になるの?!

何で!!!

って、思われた方も多いと思います。

 

私も最初は、

なんで??ホントに??

って半信半疑でした!

 

 

 

 

でも、それは単に私が、

「日記のようなブログなのに、収益になる方法」を知らないだけだったんです!

 

では、どうやって日記が収益になるのでしょうか?

 

それはあなたが書いているジャンルで、

ニーズ」を見つけることです。

 

読者さんが

何を求めているのかを理解し

それに答えていく事です!

 

ちなみにAmeba Picksでも

ないですよ☝️

 

ブログの書き方を

ちょこっと学んで、

すきま時間を使って、

貴方の経験や得意な事、

書きたい事を

ブログに書き、

収入源を増やすと言う

お話です。

 

もし、この方法を聞いてみたいと

思われた方には、

公式LINEに登録して頂いた方に限定して、

より詳細なお話をお伝えします。

 

ブログは場所を選ばず、

好きな時に好きな場所で取り組める

素晴らしいツールです✨

 

そして、誰の中にも、

それぞれのドラマがあり、

その経験談が助けになる方が必ず居ます💕

 

まずはブログを通して一緒に

楽しさを共有出来れば、

こんなに楽しく嬉しいことは

ありません爆笑

 

ブログをこれから書きたい人も、

すでに日記ブログを書いている人も、

ブログを収益化したいのなら、

あとは方法に出会うだけです。

 

この記事をきっかけに、

あなたのブログライフが充実し、

同時に収益も得られる様になれば、

嬉しいです💕

 

気になった方は以下の公式LINEで

情報をお受け取り下さいね☺️

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

✅在宅でできるビジネスを探している方

 

✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方

 

✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方

 

✅すき間時間で出来る副業をお探しの方

 

スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?

 

高額起業塾へのお誘いではありませんよ。

 

トップブロガー直伝!!

ブログライディング講座もあります。

 

貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。

 

未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?

 

只今、公式LINEご登録特典として、

 

 

【主婦の方必見】日記ブログ収益化の方法

 

を、限定10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗
 

 

        ダウンダウンダウン

  友だち追加