こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

『日記ブログを収益化!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨



 TODAY'S
 
全ての出会いに感謝する

今しているブログ収益化のお仕事。

このお仕事に取り組んでいる人達は、

常に出会いに感謝しています。




出会いは必然といいます。

人との出会い・天職とのと出会い・

これから起こることとの出会い。

全て最初から決まっているそうです。


自分の人生振り返ってみると、

この人と出会えて本当によかったって

思える人もいれば、

なんでこんな人と

出会っちゃったんだろう〜😓って

思える人もいて…。


でも、マイナスに思える出会いも、

当時の私が引き寄せたのであり、

辛い経験もした分、

人に優しくなれる気がします。


今の自分を形作ってくれているんだと思えば、

感謝の気持ちが湧いてきます👍☺️


このお仕事でもたくさんの方に

出会いました。


今、一緒にお仕事をされている方は、

他人のために貢献してくださる人ばかり。


楽しく、いかに効率よく結果をみんなが出せるか!?を常に考えて、

みんなにヒントをくださいます。


私も、考えます。

このお仕事の魅力が、もっと多くの人に

伝わるにはどうしたらいいのかなって。


ある尊敬している女性が教えてくれました。


人に価値を伝えるには、

伝える自分の気持ちが

満たされている必要があると。


携帯でいうフル充電状態!

自分の気持ちが、ワクワク、ドキドキ、

幸せで満たされ、前を向いている状態を

作る必要があるんですね!


それには、

2つコツがあるそうです。


1つは、自分の可能性を自分で閉ざすような

言葉を使わないこと。


もう1つは、自分の気持ちが落ちそうな時、

自分自身で上げる方法を知っておくこと。


この女性は、大好きなダンスミュージックを

掛けながら、Jumpすることだそうです!!


Jumpは、たしかに上に気持ちも向きそうですアップアップ

机に座っていると、ため息つきながら、

ついついお菓子に手が伸びて…。

って、ことになりかねません💦


気持ちが沈んだ時は

JumpJumpで気持ち上向き爆笑アップアップアップ


やり続けていたら、

きっと体も軽くなって、

運気も上がりそうですね!


いろいろな人とも出会い、

教えられることも多いこのお仕事。


全てが初めから決まっているのだとしたら、

ここで出会えた方たちとの出会いも

偶然ではなく必然なんだと思うと、

何だか感慨深いです。


これからも、

出会い、関わって下さる方を大切に

学びを広めながら、

楽しくお仕事をしていきたいです。


貴方様が今、このブログを

読んで下さっているのも

偶然ではなく、必然で、

私は感謝の気持ちでいっぱいです☺️


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


✅在宅でできるビジネスを探している方


✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方


✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方


✅すき間時間で出来る副業をお探しの方


スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?


高額起業塾へのお誘いではありませんよ。


トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座もあります。


貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。


未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?


只今、公式LINEご登録特典として、


【主婦の方必見】日記ブログを収益化する方法


を、先着10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗

        ダウンダウンダウン

  友だち追加