こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

『日記ブログを収益化!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
憧れる人がいる幸せ✨

 

 

 

 

中学生の時、

 

「あんなかっこいい先輩みたいになりたい!!」

と、先輩の後ろを常に追いかけていた時代がありました。

 

どんな時にも、

明確な目標対象があると、

やる気も出るし、楽しいですよね!!

 

先輩は、

そんなに手の届かないような存在ではなく、

自分も努力したら、

先輩みたいになれる!!

という近い存在。

 

実はこのビジネスでも

私にはそんな憧れの先輩がいます。

 

私と同じ主婦で3人のお子様を

ワンオペで育てながら、

このお仕事の可能性を信じて、

コツコツと努力を続け、

どんどん成果を出している方です。

 

その方の書くブログは、

美しく、そして、わかりやすい!

 

そして、強いエネルギーと覚悟を感じます!

以前の記事の中で、

天は覚悟を決めた人を応援すると

書きましたが、

まさにそれです!!

 

愛する子ども達のため、

自分の未来のために

全身全霊で取り組んでいらっしゃいます。

 

誰もが

応援したくなる

そんな方なのです❤️

 

その先輩が、私に教えてくれた

成功の秘訣!!

 

それは…

あきらめないこと!!

関わりを多くもつこと!!

 

 

〜あきらめない!!〜

このお仕事は、

コツコツ積み重ねていくものなので、

成果が見えにくいと感じることもあります。

 

ブログを書くのは楽しい反面、

孤独な作業でもあります。

 

それでもモチベーションを高く持ち、

あきらめないことが重要です。 

 

いろいろ工夫を重ねながら、前に進むこと。

諦めたら終わり!

 

諦めの先に、待っているのは…、

以前と同様の経済不安と

ライスワークに追われる日々。

 

絶対成功すると覚悟を決める!

それが大事だと教えて頂きました☺️

 

 

〜関わりを多く持つこと!〜

 

このお仕事は、

完全在宅ワークで取り組めるので、

学習環境も在宅で学ぶことができる

ZOOMセミナーやミーティングなどが

たくさん用意されています。

 

全てアーカイブ動画も残して下さるので、

時間を気にしないで、

学べる時に自分のペースで

取り組むことができます。

 

でも、できたらそのセミナーも

ライブ配信の時にリアルで参加すること!

その時の場の熱気を肌で感じることも大事。

 

いろいろあるセミナーやミーティング、

できる限り参加して、

インプット1割・アウトプット9割をする。

そして、そのアウトプットしたものが、

わかりやすいものなのか検証することも大事。

 

何よりもリーダーであるIT企業の社長さんや

上の人と沢山関わり、

そのノウハウをマインドを

吸収する・真似することも大事。

 

関わり続けることが何よりも大事

ということを教えて頂きました。

 

 

 

私が尊敬するこの女性は、

私にこのビジネスを伝えてくれた

人でもあります。

 

なんでも相談出来て、

頼りになる先輩がいるこの環境は、

本当にありがたいです。

 

初心者でも、

IT音痴でも、

あきらめず、関わり続ける限り、

成功へのレールが引かれています。

 

少しずつ

楽しみながら

コツコツ積み重ねて、

『みんなが成功できるビジネス』という

幸せの輪を広めていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

✅在宅でできるビジネスを探している方

 

✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方

 

✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方

 

✅すき間時間で出来る副業をお探しの方

 

スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?

 

高額起業塾へのお誘いではありませんよ。

 

トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座もあります。

 

貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。

 

未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?

 

只今、公式LINEご登録特典として、

 

 

【主婦の方必見】日記ブログ収益化の3つのポイント(PDF)

 

を、先着10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗
 

 

        ダウンダウンダウン

  友だち追加