こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

『ブログだけで経済的基盤を構築!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨



 TODAY'S
 
【感謝】私がこのビジネスで得たもの

私がこのブログビジネスを通して

得たものがあります。


もちろん、

自由とお金を得るためにビジネスを

していますが、


それと同じくらい大事なもの。


それは、


生き甲斐

仲間

健康

です。



これって、人生に潤いを与えてくれる

エッセンスだと思いませんか🤗?



私は、育児に追われ、

外に働きにいくことも出来ず、

幸せな中にも、

悶々とした日々を送っていました。


前回書いたZの法則にも

当てはまらない、 

時間もなければお金もない状態!



どうにか打破したいと

思う日々でした。


そんな中、

このブログビジネスと出会い、

私の人生が明るくなったんです🤗


私を支え、導いてくれる先輩もいるし、

共に頑張ろうと言ってくれる

仲間もいます。


1人だったら

右も左もわからずに

直ぐに投げ出してしまっていたかも

しれません。


教育環境が整っており、

実践を支えてくれる同志がいることが、

とても大事ですよね!


本当に有り難い環境のもとで

お仕事をさせて頂いています。


日々の事を書いたり、

子育てに少しでも役立つことを

書いたり、

私が生きてきた医療のことを

載せたり、

自分の引き出しを整理しながら

プログを書いています。


誰かの『気付き』に繋がるかもしれない。

誰かの共感を呼べるかもしれない。


そんな期待を持ちながら

いつも文字を綴っています。


私のブログを読んで下さり、

コメントを下さる読者様と繋がる時、

公式LINEから、もっとブログビジネスに

ついて聞きたいとお問い合わせ頂けた時、

本当にうれしいです🤗


少しの勇気で初めた

このブログビジネスで、

私は沢山の学びを得ました。


そしてこれからも

読者様の気持ちに寄り添い、

読者様に感動していただけるような

ブログを作っていきたいです。


得たものの中に

健康があります。


これは、ブログを教えてくださる

リーダーの方が

健康分野にも精通しているのです。


病気や老化の根本を絶つ!

究極のアンチエイジングの方法を

私は知ることが出来ました。


人は誰もが健康でいたい!

若々しく元気でありたいという

欲求を持ってますよね!


私もずっとそれを求めてきました。

自分が健康になりたくて、

たくさんの医療の勉強をしてきました。


4000年の歴史のある

東洋医学の中にもこんな思想があります。


命の根本と言われる『腎』を潤す

『腎陰』が少なくなること、

すなわち骨枯れ、すなわち老化である。


2300年前、

医学の父、アリストテレスは、

「老化とは乾燥への推移である」

と言いました。


昔から、老化や病気の元は、

身体の中の水分量が減ること

(1つ1つの細胞の間を埋める潤いが無くなること)と

わかっていました。


今の時代、

科学が発達し、

研究が進み、

エビデンスをきちんと持った

解決方法があることがわかりました!


私は、今その方法を

実践することができるように

なりました。


そして、

より健康になることができたのです🤗


私はアラフィフ主婦です。

47歳更年期真っ只中ですが、

全く更年期障害はありません。


片頭痛持ちでしたが、症状がなくなりました。

月経もきちんと28日で来ます。

(以前は遅経で、35日とか37日でした。)


夜はよく眠ることが出来、

肌は潤い、

確実に健康レベルが上がりました🤗✨


お金と自由と生き甲斐と仲間と健康を得られる、

このお仕事は最強だと

私は思っています😊


「へ〜!❤️」

って、思った貴方様にも出来ますよ!


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


✅在宅でできるビジネスを探している方


✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方


✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方


✅すき間時間で出来る副業をお探しの方


スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?


高額起業塾へのお誘いではありませんよ。


トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座もあります。


貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。


未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?


只今、公式LINEご登録特典として、


【主婦の方必見】いつでも離婚できるくらいに、女性が経済力を身につけるために絶対やるべき7つのポイント(PDFファイル)


を、先着10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗

        ダウンダウンダウン

  友だち追加