こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

『ブログだけで経済的基盤を構築!!』

してます💕

アラフィフ主婦のマリンです✨



 TODAY'S
 
Zの法則

Zの法則ご存知ですか?


今日とても大切な事を学んだので、

この場でシェアさせて下さい😊



Zの法則とは、
「お金はあるが、時間がない」
「時間はあるが、お金がない」
という、お金と時間が反比例する法則のこと
です。




売れっ子の腕のいい天才外科医!

患者さんに支持され、

手術を待つ患者さんがいっぱい!

お金は、どんどん入ってくるけど

時間がない!


以前私が勤めた美容外科クリニックの

院長先生もこのタイプでした。

患者さんがたくさん押しかけてきて、

夜中まで手術していました。


先生は、大好きな手術が出来て、

利益も増えて

幸せだと言っていましたが、

医者になってから、

休んだことはないと言うくらい、

多忙な日々を過ごしていました。


本人が幸せなら

それでいいかもしれません。


でも、もし、病気になったり、

怪我をして手術が出来なくなって

しまった場合、

収入が途絶えてしまいます。


そして何より、

お金は増えるが時間が奪われてしまう!

という原理原則は変わりません。


逆に、 

時間はあるのにお金がない!という

状況もあります。


例えば、大学生さん。

時間はたくさんあるのに、

お金がないため、

留学や海外旅行にいく事が、

出来ないとか、


お金があればやりたいことは

いっぱいあるのに、

ないのでバイトに明け暮れる。

稼げても月7万円がやっと!


それでも、働こうとする意欲、

行動力は素晴らしいですが、


この時間を切り売りして得られる

労働型収入では、

このZの法則からは抜け出せないのです!


では、このZの法則を完全に

打ち破ることができるのか?


それは、

労働型ではない、

資産型の収入を得ることなのです。


例えば、

✅自分でビジネスを起こし、 

コンテンツを作り、

自動収益化できるようにする。


✅投資家になる。


✅不動産を所有し、家賃収入を得る。


いろいろな方法がありますが、

私が手掛けているブログの収益化も資産型の収入が得られるんですよ!


自分で事業を起こすよりも、

投資家になるよりも、

借り入れて不動産を所有するよりも、

とってもローリスク・ローコストです!


ローリスクと言うより、

ノーリスクと言ったほうが正しいかも

しれません。


一生懸命労働型の収入を得ながら、

もう一つ、保険としての

収入源を持つことも

現代を生き抜く為には、

重要なことだと思います。


大成功を収めたいとか、

億を稼ぎたいとか

人によって夢はいろいろあると

思いますが、


母として妻として、 

少しでも家計の助けとなるような、

もう一つの収入源を得たいと

思う気持ちは、

とても前向きで素晴らしいと思います🤗


その1つの方法として、

ブログの収益化にトライしてみては

いかがでしょうか?


私は、このビジネスは、

ブログをたのしむ気持ちと、

叶えたい夢や、

家族を守りたいという気持ちが

あれば、できるお仕事だと思います。


なぜなら、

支えてくれる仲間がいるから!

学習環境が整っているから!


0からでもコツコツ積み重ねる事で、

諦めなければ、必ず収益化できます。


貴方様も、このZの法則から、抜け出して、

自由を手に入れませんか?




最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


✅在宅でできるビジネスを探している方


✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方


✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方


✅すき間時間で出来る副業をお探しの方


スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?


高額起業塾へのお誘いではありませんよ。


トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座もあります。


貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。


未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?


只今、公式LINEご登録特典として、


【主婦の方必見】いつでも離婚できるくらいに、女性が経済力を身につけるために絶対やるべき7つのポイント(PDFファイル)


を、先着10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗

        ダウンダウンダウン

  友だち追加