こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨

『アメブロ書くだけビジネス』やってます、

アラフィフ主婦のマリンです✨



 TODAY'S
 
あなたの夢は何ですか?


貴方様は夢をお持ちですか?


ある大富豪はこう言いました。

「幸せに成功するには、夢を見ることが必要だ。

夢には、人を行動に駆り立てる力がある」と。


夢を持つのは楽しいです!

あなたの中にある夢は何ですか?


今から夢を叶える方法をご紹介します😊


  ドリームボードを作る


私達は、仲間と一緒に

自分の中にある100の夢を

書き出してみました。


正直100も書けませんでした😅

でも、行きたい所、したい事、なりたい自分。


心の中をじっくり探って

書けるだけ書きました!


今度はそれがイメージできるような

写真や画像をプリントアウトして、

ドリームボードを作りました!!




いつも目が行くところに

そのドリームボードを掲げます😊


常に叶った自分の姿をそこに

映し出すのです。


そうすることで、

潜在意識下にその情報が刷り込まれ、

どんどん夢が叶います😍


その夢を叶えてくれる

協力者もどんどん集まります。


これ、正に、引き寄せの法則です!


大掛かりにボードを作らなくても大丈夫!


幸せいっぱいの家族写真を飾るでも、

美しい目指したい理想の女性之写真を貼るでも、

行きたいリゾート地の写真を飾るでも、

憧れの人の写真を1枚貼るでも大丈夫!


毎日それを眺めるだけで、

きっとあなたの夢は叶います😊


夢はものすごい秘めた

パワーを持っています。


いつでもあなたの心の中に夢を

持ち続けて頂きたいです。


今、女性に大人気の

小田桐あさぎさんも、

「自分の心の奥底にある、

しょうもない欲望ほど、

本気で願えば叶う!!」

と言っています。


人の夢でない、

世間的な夢でない、

自分の本音、

自分の心の奥底にある夢、

貴方様もそれに気付き、

新たな人生を目指してみませんか?



最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


✅在宅でできるビジネスを探している方


✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方


✅権利型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方


✅すき間時間で出来る副業をお探しの方


スマホ1つでサクサク出来る!!

『アメブロ書くだけビジネス』に挑戦して

みませんか?


高額起業塾へのお誘いではありません。


トップブロガー直伝!!

アメブロ集客マスター講座も受けられます。


貴方様のブログが更にブラッシュアップされ、たくさんの人に喜ばれます。


只今、公式LINEご登録特典として、


【主婦の方必見】いつでも離婚できるくらいに、女性が経済力を身につけるために絶対やるべき7つのポイント(PDFファイル)


を、先着10名様にプレゼント中です🎁

        ダウンダウンダウン

  友だち追加