はじめまして。 


高齢出産で3人の子供を授かりました 

アラフィフ主婦のマリンと申します!

現在、8歳、5歳、3歳の子育て中です。





自宅で子ども達のペースに合わせながら 

在宅にて

ブログだけで経済的基盤を構築しています。


 きっかけは、

「日記が収入になるよ!」って聞いたことです。 


 えっ!? 

それって本当? 

難しいSEO対策や、 

いろいろなITの知識が

必要なんじゃないの??? 

私には無理無理!! 

そう思ってました。 


 でも違ったんです! 

IT音痴な私にも出来ました。 


 アメブロで

日々の日記を書くだけだから🤗


 コツコツ続ける忍耐力があれば、

 叶えたい未来があれば、

 できるお仕事でした💕


 私はこのブログを通して、 

お家にいながらでも、 

アメブロを使って、

 経済の基盤を作る方法を

お伝えしたいと思います。 


 現代に生きる世の中の女性達。


 家事に育児に仕事に、

 3足の草鞋を履いて、 

毎日がてんてこ舞い!  


 挙句の果てには、 

心身のバランスを崩してしまう 

頑張り過ぎな女性も多いです。


 それはきっと、 

女性達に『家族』という 

自分よりも大切な 

守りたいものがあるからだと思います。 


 でも、自分が過労で壊れてしまったり、 

忙しさからイライラしてしまい、 

子供や旦那さんに当たってしまっては、 

もともこもないですよね。


 もっと自分を大切に、 

労働型ではない、

資産型の収入を得る方に 

方向転換をしませんか?


 実は私には発達障害の子供がいます。 

 目が離せないため、

 外に働きに行くことが出来ません。


 藁をも掴む思いで

在宅でできる仕事はないか、

 探しました。


 いろいろなことに挑戦し、 

いろいろな人に話を聞き、 

たどり着いたのが、

 このブログのお仕事でした。 


 このビジネスは、

 2つの特許取得した

安心・安全なビジネスです。


 30年以上もIT業界に身を置いている 

IT企業の社長さんがシステムを作りました。


誰でも再現化が可能な、

ブログを使ったお仕事です。


私はこの社長さんと

共同で事業にあたっています。


私はこのビジネスと出会い、

人生観が変わりました。


自分1人の努力も必要ですが、

助けてくれる仲間がいます。


白いキャンパスに

自分自身が描ける世界があります。


そして、それは、

未来永劫、色褪せない

デジタルコンテンツとして

残るのです!


そのことを楽しみながら、

経済的基盤に繋げながら、

素敵に齢を重ねることが出来ます🤗💕


家庭生活に支障をきたさない、

育児を優先できる、

自分の世界を広げることができる唯一無二のビジネスです。


 ブログの可能性に気づき、

 アフェリエイト収入でも、 

Googleアドセンス収入でもない、 

新しい仕事としてのブログに

一緒に取り組んでみませんか?


たくさんの素晴らしい仲間がいます。

皆さん真剣に人生を捉え、

豊かな将来を目指して、

前向きに取り組んでいます。




私はこのビジネスを通して、 

叶えたい夢があります。 


 それは、

 ✅値段を気にせずに、何でもいいよ〜って

 言えるママになりたい。


✅ 子供がやりたい事をさせてあげられる 

ママになりたい。


✅権利型の収入を得て、自由を手に入れたい。


✅お金の悩みから完全に解放されたい。


そして何よりも、


心身をすり減らし

働いている女性達に、 

時間的、経済的なゆとりのある

健康で幸せな人生を

送って頂きたい。



そのために、 

毎日頑張っている貴方様に向けて

有益な情報をお届けしたいと思っています。 


どうぞよろしくお願い致します。

マリン


✅在宅でできるビジネスを探している方

 

✅育児や介護で外に働きに行くことが出来ない方

 

✅資産型の収入で、早めの年金のような継続収入を得たい方

 

✅すき間時間で出来る副業をお探しの方

 

スマホ1つでサクサク出来る!!

『ブログの収益化』に挑戦して

みませんか?

 

高額起業塾へのお誘いではありませんよ。

 

トップブロガー直伝!!

ブログライディング講座もあります。

 

貴方様のブログが更に

ブラッシュアップされ、

たくさんの人に喜ばれます。

 

未来永劫、色褪せない、

デジタルコンテンツとしてのブログで、

あなたの夢を叶えませんか?

 

只今、公式LINEご登録特典として、

 

 

【主婦の方必見】日記ブログ収益化の3ステップ(PDF)

 

を、限定10名様にプレゼント中です🎁
お気軽にClick下さいね🤗
 

        ダウンダウンダウン

  友だち追加