お墓参り | マルプーココア

マルプーココア

マルプーのココアとママの日常会話?(笑)
こんな風に会話出来たらいいなぁ〜と思いながらゆっくり書いています。




ココア〜‼️
時間ですよ❣️
起きろ〜








えっ❓
起きてますけど〜





みんなでお墓参りにGO〜




綺麗に掃除して
写真をパチリ📷✨




うそー
怖いよ〜😱






泣いてる?
悲しんでるの?



そんな写真が撮れてしまいましたガーン





この霊園はペット禁止なんです💦







ココアは車でお留守番🐶


遠吠えが聞こえます(笑)







霊園に植えてある
葉っぱ?
コケ?


綺麗ね〜

母がポツリと呟いたので
ホームセンターへ行き探しましたよ💦


『セダム』と言うらしいですニコニコ







ここに植えたいらしいけど…

さて…

どこに植えるかなぁ〜滝汗