やっとGET! | マルプーココア

マルプーココア

マルプーのココアとママの日常会話?(笑)
こんな風に会話出来たらいいなぁ〜と思いながらゆっくり書いています。


と、その前にニコニコ







またカラー装着!



お腹にカイカイが沢山出来て、舐めてしまうのでエリザベスカラーで防御🛡






やっとGETした物音譜音譜音譜







大好物の梨です(笑)


何がやっとと言うと、左は良く見る豊水梨
右は新種の彩玉(さいぎょく)








彩玉は大きくて凄く甘いドキドキ
ここ2年位前から出回ってたみたいなんですけど、直ぐ売り切れてしまいやっとGET出来ました✌️

お値段もお高め💦

1個500円しますガーン

そうそう買える物ではありません💦



今回は、どーしても食べたくて暫く売り場前で悩んでいたらパパさんの一言…


『そんなに食べたかったら買えばいいじゃん!』


ニヤリマジですか?
じゃ、遠慮なく買わせて頂きます🙇‍♀️


今夜のデザートに食べたいと思いますラブ