葉月&花月 大江戸隊 スターダム 名古屋ダイヤモンドホール 2018.11.25  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

  葉月&花月の大江戸隊は、木村 花&マリー・アパッチェ、ジャングル叫女&刀羅ナツコと3WAY戦を行いました。

 

 昨年の同時期の名古屋大会では、クイーンズ・クエストのメンバーだった葉月さんですが、現在は大江戸隊に属し、のびのびやっているように見えます。

 

 黒を基調にしたコスチュームもお似合いです。

 体も鍛えています。

 紙テープが鼻に直撃したようです。

 苦笑い

 

 花月総理は、最近葉月さんを前面に出して控え気味ですが、ここぞというときには存在感を示しています。

 

 大江戸隊と決別した木村花選手。風貌もずいぶん変わりました。

 

 地元名古屋市出身のジャングル叫女さん

刀羅ナツコ選手

 この日の刀羅選手は気合が入っており、葉月選手とバチバチやり合っていました。

 場外で花月選手を痛めつける木村 花選手。

 最後は刀羅選手にフォールを奪われたものの、この日も暴れまわった葉月選手。

 

 白いベルトを早く腰に巻いてください。

 

家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう