そらいろプラネット 北野里奈さん 2018.11.25~26  | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

  三連休の締めくくりは、アスナル金山で行われたそらいろプラネットのライブでした。

 ♪ワンモア ♪がんばるエール ♪今を生きる人へ 等を聴くことができました。

 

 ベース担当のアラオさん 

 

 今日26日は、スペードボックスでの対バンで、20時20分から登場しました。

 

 ♪This  sound   初披露の新曲も聴けて行ったかいがありました。

 

 ライブハウスでのライブは初めてでした。里奈ちゃんのピアノも聴きごたえがあり、「This sound」のアラオさんのベースも最高でした。

 

 今週末も楽しみにしています。