Kebab HITOMIさん CLUB SARU 1.24 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

今日のKebabは、金山にあるCLUB SARUで

ライブを行いました。


昨夜のライブの興奮が冷めやらぬ中で、11時40分

からいつもの5人で登場しました。


セットリスト


♪だーりん☆げっちゅ


♪Gimme! Gimme!


♪タイムマシンに乗っかって=3=3-3



終演後物販でのHITOMIさん



ポニーテールにカチューシャというスタイルは

レアでした。


メイクもバッチリ決まっていました。



土曜は深夜27時から放送されるFM Aichi

『 CLUB-R』に出演中です。


今や番組には欠かせない存在になっています。




衣装が替ってからは、アクセサリーはパールを

身につけることは多くなっています。




昨夜に続いてのライブでしたが、しっかり楽しむ

ことができました。


明日は大須XーHALLでのライブが

予定されています。