Kebab HITOMI さん 大須MID 1.23 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

昨日のKebabは、大須MIDでライブを行いました。


毎週ライブがあるのが当たり前だったので、一週空

いただけですが、ずいぶん久しぶりのような気がしました。


セットリスト  



♪だーりん☆げっちゅ


♪Gimme! Gimme!


♪タイムマシンに乗っかって=3=3=3



ユーチューブを見ていましたが、ライブにはかな

いません。



ライブ後のHITOMIさん


悲しみを越えたライブに感動しました。


どう考えてもファンの方が多くのスマイルや活力

をもらっていると思います。


Kebabのライブの存在がいかに大きいかを

再確認した日でした。




ライトに当たって赤髪がよくわかりました。





パールのアクセサリーがよくお似合いです。






先週ライブがなかった分、今週末は楽しめそう

です。